2020年4月29日水曜日

祝5か月&体重1キロ超え♪ 【動画】

すずの成長記録

まだまだ過去記録が追い付いていないけど

4月26日無事5か月を迎えました



写真用に

「5」の風船を買いに行きたかったけど

お店が閉まっているので



いたしかたなく





いそいで

ちょいへたっぴな

お絵描きしました



最近のすずは


胴とお鼻がずずずっと伸びれど



お目目は縮んで

おもしろい顔になっています( *´艸`)


体重も…


どたばたと

測ってみたら



1キロを超えました。

生後5か月

1053g

よし!1キロ超えた!


あたくちのことを

胴長短足で

ブチュ期突入?

って言ってるけど


そんなこと言うなら


ビリビリしてやる!


(お!目頭の毛を

少しちょんまげにすると

目が心なしか大きくなることを発見!↑)




ポチってしてもらえたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ととママさん、絵もお上手なんですね!
    なんでもできる~すごい~(((o(*゚▽゚*)o)))
    白いマルチーズを描くのって難しいと思うんですけど…
    優しいお色で描くのが素敵~✨

    動画、すずちゃんが、
    右に左に、ミミズクみたいに首を傾げる仕草が
    とーっても可愛い!
    何を考えているのかなぁ?
    一生懸命お話を聞いているのかな?( *´艸`)

    ととくーん
    元気にしてますか~?
    こういう状況になっていなかったら
    横浜に遊びに行きたかったなぁ…
    私の母は、ととくんが大好きです♪
    ととくんとすずちゃんのブログに癒される~って
    言ってました~(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. リーちゃんママ

      いやいや、100均で何か買おうと思ったら
      開いてなくていい加減に描いた落書き、しかも
      手元にあった絵具の色があれだけだったんです。
      なのにそんな風に言っていただいて
      すごくこっ恥ずかしい限りです!
      すずには妙な音がするおもちゃで気を引いていたら
      首かしげまくっていました。

      とと元気にしてますよ~!
      今までおらが天下だったのがしかしやられっぱなしです。
      本当に一番お花と新緑がきれいで海も気持ちいいので
      りずむちゃんとどんなにデートしたいか…
      COVID-19が収束したらぜひぜひまたお出かけ
      ご一緒させてください。
      その日までリーちゃんもママさんもパパさんも
      Stay Safe!
      お会いできる日を今から心待ちにしています!

      削除