2013年7月28日日曜日

アロハギャル Aloha Gal

ばぁばのとこでハワイ旅行から戻ったみんみんに会いました(リッチだなぁ・・・)
ちょっとハワイアンなお花で、みんみん目隠し・・・
と:「みんみん、ひさしぶり~。アロ~ハですね。」

み:「とと、かわいい~。〇×△■★▽◎☆~~!うんうん」
と:「え?何、何?」

と:「え~僕を抱っこするの?」

でも重すぎるので、みんみんサササっと断念し速攻で次の遊びに移りました。

み:「とと 〇×▲◇▽★!! あい、ど~じょ」
ととの写真をととにくれています。

さらに速攻で、玄関に向かい何故か靴べら持って、みんみんもう帰る態勢のようです。
と:「え?もう帰るの?」
 
と:「ね~ってば!」

み:「★◎×▼☆◇!!あたちのおちりを触らないで!」
(と言ってたと思われます)
とと君、レディのパンツをスンスカしてはだめですよ!
(おむつが気になってたんですかね)
廊下に出て
み:「じゃね、バイバイ♪」
(これは言えるようになってます)

なんとも素っ気ない挨拶に
と:「え~(;O;)!もうちょっと遊ぼうよ!」
と粘ってみたととでしたが

み:「じゃね、バイバイ」
と取り合ってくれませんでした。残念!

アロ~ハなみんみんは超マイペースだなぁ!
みんみんに叶わないととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto met Min Min who came back from Hawaii in her Hawaiian wear.
Min Min: "Toto you're cute! I want to carry you!"
Toto: "Whaaat? carry me? scary..."
But then she quickly changed her mind 'cause he was too heavy for her.
She started playing with Toto's pictures and then suddenly rose and was ready to head back home.
Toto: "R you already leaving?"
Min Min: "Don't touch my butt Toto, I'm leaving!"
Toto tried to ask her to stay but she was determined to go.
 

8 件のコメント:

  1. あはは(^o^) ととくんとみんみんちゃんのやり取りが笑えます。
    やっぱりととくんは若い女の子が好きなんですね〜。
    好きな女の子に振り回されてる男の子って感じですもんね。
    みんみんちゃんは、ハワイ楽しかったかな?

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      はい、明らかに若い女の子は大好きなようです。
      やっぱり女子は男子より強いみたいですね。
      みんみん、ハワイで発覚したことがあって、
      とと同様、どうやら波が苦手らしいです。
      共通点の多い二人であります。

      削除
  2. やっぱり みんみん姫可愛いわっ(^◇^)
    ととくん優しいから、みんみん姫のイイ遊び相手に
    なるのかしら???
    魔の2歳児、我が道を行く3歳児…
    これからも ととくんと仲よく遊んでね~~♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      ありがとうございます。
      みんみんママとパパがとても喜びます。
      とともみんみんもお互いを見る時は結構優しい顔になります。
      何と、魔の2歳児の次はわが道を行く3歳児なんですね。
      まだ1歳児なのにすでに2歳児と3歳児の行動ということですか!
      う~む!

      削除
  3. ガハハハ‥‥
    ととちゃん!
    みんみんちゃんと!
    ガハハハ‥‥
    見てて、とても微笑ましいですね。
    子供どうしで、いいお友達!
    これから、どうなっていくか‥‥
    楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます。
      かげんを知らないチビどうしなのですが
      今後はどう関係が展開していくか。
      確かに楽しみです。

      削除
  4. もっちぃママ2013年7月29日 17:40

    みんみんちゃん お帰りは必ずお帽子を被って帰って行くのね
    可愛い^^ キティちゃんのデカバックお気に入りなのかしらププッ
    う~ん このお年でハワイですかぁ
    リッチですね 羨ましい~

    王子はまたしても遊び足りないようで・・・
    みんみんちゃん遊びにまた来てもらいましょ^^

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん

      確かに!いつも帽子かぶってますね。
      キティちゃんバッグは大のお気に入りです。
      本当、1歳児がハワイってすごいなぁ、羨ましいなぁ
      と羨望の目で見てしまいます。

      ととは常に遊び足りないので、このあと、長めの
      お散歩で欲求不満解消でした!

      削除