2013年7月27日土曜日

遊園地行きた~い♥  amusement park

ととのお散歩コース、6つ位あります。
ザブンザブンの横はいつも通るのですが、

満潮時はちょっと興奮するのでまずは座って慣らします

と:「ふむふむ、デートのお時間ですね・・・」
では、とと、参りましょう
と:「ササミジャーキーもらえますか?」

お水はありますけどササミジャーキーはありません。
と:「なんだまたダメですか・・・ま、いいか」

とと君、今日は例のキラキラコースで行きましょうか

と:「わ~い!やったぁ!早く行こ行こ!」

キラキラコースの時はザブンザブンが近くても結構平気です。

キラキラコースとは遊園地の間を通り抜けて行くコース

あ、とと、そこじゃないところでチッコ願います
と:「キラキラ綺麗ですよ~」

遊園地の近くを通り抜け、満面の笑顔

本当は観覧車に乗ったり、遊園地で遊べたらいいんですけどね・・・
 
残念ながらワンはNGなので、いつも大道芸のお兄さんの応援どまりになってます


と:「ん~お兄さん、今日も観客が少なめですね・・・」
 
 
メリーゴーランド乗ってみたいです!
とキラキラコースがお気に入りなととにポチッとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
When Toto goes out for a walk he has about 6 different courses to choose.
On this particular day we went through his favourite course... The one that goes past the amusement park and Ferris wheel.
It's a shame that he cannot go into the park and experience the merry-go-round.


2 件のコメント:

  1. 遊園地のそばを散歩!
    ちょっといい雰囲気ですね。
    メリーゴーラウンド!
    やっぱちょっと夢がありますね。
    ここちゃん!
    ちょっと乗ってみたいよね。
    海があって、遊園地もあって‥‥
    いい散歩コースですね。

    返信削除
    返信
    1. 本当にちょこっと乗れたらいいんですけど…
      狭い遊園地なので週末は人でごった返しますが
      夕暮れ時になると散歩しやすいです。
      いつかラッキー君を偲んで
      広いKR公園に行くことができたらなと
      思っています。

      削除