2013年7月3日水曜日

ぶ~ 不満ですよ!So unfair!

10日ほど前、近くに大型ショッピング・モールができたのでこの間行ってみました。

大きなペットショップも入ったのでドッグカフェもあるかと思いきや、残念。
ワンはオープンカフェにも入れないんですって、とと君・・・
と:「ぶ~ <(`^´)> ですね」

ということでショッピングモールの向かいのテラスレストランに行きました

と:「こっちの方が空いてていいですよ!」

さて、セルフサービスなのでちょっと買って来ますね
と:「あ、僕はささみジャーキーお願いします」

ささみジャーキーはないので、とと君はお水で我慢してて下さい
と:「ぶ~ <(`^´)> ですよ」

とと君、ぶ〜顔と涙焼けでブスになってますよ!
 
ドッグカフェなくて残念です!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
 
A new commercial complex recently opened in the neighbourhood. We went to visit assuming that there would be a nice Dog Cafe. The complex is known for its huge pet shop on the ground floor.
But then we were disappointed to learn that dogs were not allowed in the complex... So we went over to a nice terrace restaurant right across the road. 
Toto: This place is much better. Can I have a chicken jerkey please?
Sorry, we only have water for you... 
Toto: That's so unfair!
 

6 件のコメント:

  1. ぶ~のお顔の ととくん可愛い(*^。^*)
    不満気な表情が、出てますよね~~

    ととくんって、お出かけ時のチッコ対策
    どうしていますか?
    マナーベルト???
    ペットシーツに???

    くまかめ地方は田舎なので、『草地がトイレ』
    なのですが…。
    都会はコンクリートやアスファルトばかりで、
    くまかめ達のチッコをどうしようかと~~。
    参考に教えて下さい(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      ぶ~で、モケモケになってます。
      チッコなかなか外でやらなかったのですが、最近
      長い散歩の後半にやるようになりました。
      で、コンクリートやアスファルトでしてしむので
      水で流してるのですが、そのままにしちゃってる方は
      多いですね。参考にならなくてすみません<(_ _)>
      草地がトイレなくまかめちゃんはいいなぁ。
      きっとあまり汚れることもないですよね。

      削除
  2. そうだよね!
    ととちゃん!
    こういうときは,オヤツ持参でないとね。(笑)
    僕だけないなんて!
    許せないよね。(笑)
    でも,ふまんそうなととちゃんもかわいいよ!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      仰る通り、持参しないとダメですよね。
      次回からは必ず…
      今日もととと一緒に元気玉をラッキーちゃんに
      た~くさん送っています!
      ラッキーちゃん、今日も一杯パパさんに甘えてね!

      削除
  3. (-゜3゚)ぷ~な ととちゃんのお顔
    かわい過ぎ~
    そんな ととちゃんに
    わが家お手製のササミジャーキーを
    分けてあげた~い
    ササミジャーキー大好きなんだろうな
    お顔がそんな風に言っているよね

    お目目の感じは、ととちゃん大丈夫DA~
    茶茶坊なんて 只今 もう 
    大変なんだから~・・・
    明日 アイエンビィーで頑張りますp(^^)q

    返信削除
    返信
    1. クー茶々坊君たち、お目目綺麗に思えましたが…
      アイエンビーはやはり効きますか?
      お手製のササミジャーキーなんてもらったら
      とと気がふれたように喜んでしまうかも。
      初のササミジャーキーは優さんのお手製だったのですが、
      それが忘れられないみたいです。

      削除