2013年7月22日月曜日

夏まつり~♪本番直前~♪ Summer Festival 2

三浦の夏まつりに出かけた時の続き・・・(→こんな感じの予告篇でした)

まずは海南神社のお祭りということでお参りに行きました
 
と:「ワンですか?」

 
と:「こんちわ~!僕ととだよ」
 
本当は一言お尋ねしてから入るべきだったのにご神木の前でパチリ
(あまずちゃんのブログを見て反省(>_<))

そして みんみんと同い年の女子に会えて、ご機嫌・・・ でへ♥
と:「こんちわ、僕とと。君は?」
 
神社を後にして街を歩いて行くと色んな人やワンに遭遇。
かわいい~と言われ、若いギャル(死語?)に飛びつき
と:「こんちわ~!僕ととだよ!」
お祭りの提灯
 
 
熟女ともパチリ (でへへへ・・・♥)

そして途中から三崎の子寅ちゃんも合流
子寅ちゃんのことはこちら
 
と:「こんちわ~、僕とと。君は?」
と:「あれ?君は?」
 
と:「子寅兄ちゃん、不思議なワンがいますよ」

と:「ここは何ですかね?」

またまた郷愁漂うレトロな世界が・・・

そんなこんなでフラフラしてたら、いよいよお祭りが始まりそうな気配

あれ?とと君?これから本番なのにへばっちゃいましたか?
 
さぁ、いよいよ夏祭り始まりますよ!
 
 ぴ~ひゃらら~祭りですよ~!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
We strolled around the town before the commencement of the feast but at first paid a vist to the Kainan shrine.Toto came across a little girl who was just about Min Min's age. He was busy saying hello to all the people who were delighted to see him in kimono and also all the different dogs he encountered. Kotora (maltese) also joined us in between but by the time the feast was about to begin, Toto seemed already tired. 

6 件のコメント:

  1. ととくん、浴衣がとっても可愛いですね。
    うちもお揃いで欲しくなったな〜。

    いろんなところにお出かけして、色んなワンやワンもどき?wにも会ったりして、沢山の経験が出来て、トトくん、いいですね。

    連れて行ってるととママさんも偉いと思います。
    ワン連れのお出かけって、なんだかんだと大変ですもんね。

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん
      ありがとうございます!
      パフィーちゃんとポロンくん。ぜ~ったい超お似合いですよ。
      多分浴衣、絵になるに違いないです。
      私はととのおかげで出不精にならず、時間をみつけてはいろいろ
      行けるようになって。大変だけどとっても楽しい時間をねん出
      できててととに感謝です。
      今度千葉方面にも出かけてみたいです。
      のりりんさんもぜひ時間が許すようでしたらこちら方面に
      いらして下さいね!

      削除
  2. ととちゃん!浴衣を着て夏祭り!
    いいですねぇ~。
    若いギャルとととちゃん!
    見ててとても微笑ましくて、ニコニコでした。
    お祭りで、いろんな人やワンコとものと出会って!
    ととちゃん!よかったねぇ~。

    今朝は、よく行った散歩コース(四季の道からS公園)
    を歩きました。
    日に日に、ウルウルする回数が減っています。
    こんなパパを見て、空の上で、ラッキーが笑っているかな?
    少しずつ!少しずつ!です。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      コメありがとうございます!
      ととの女子のストライクゾーンはかなり広めでして、
      とはいえ、中でも若いギャルは好きなようです。

      いつもの散歩コースを歩かれてラッキーちゃん、
      喜んでいるはずです。
      たまにトコトコ横を歩いているかも知れません。
      本当に少しずつ、少しずつパパさんの
      涙が減る分、ラッキーちゃんは安心して微笑んで
      見守ってくれているに違いありません。
      姿は見えなくても間違いなく寄り添ってくれている
      と思います。

      削除
  3. ダメじゃん!
    ナンパし過ぎ。〜熟女まで(でへへへ・・・♥)、て…
    しかも、これから本番なのにへばっちゃ!
    三浦で、そんなんじゃ、ハマじゃ通用しね〜じゃん!
    PLAYBOY Toto

    返信削除
    返信
    1. しょうことのさん
      確かにナンパしすぎかもですね(笑)
      仰せの通りへばったのがちょっとお粗末です。
      波が恐いへっぴり腰のとと、プレーボーイになれるかなぁ。
      でも何かかっこいい響きですね。
      よし、王子とプレーボーイの両方を目指しましょう、とと!

      削除