2013年7月6日土曜日

トリミング完了! Trimmed!

トリミングを終え、送られて来たととをばぁばが受け取ってくれてました。
「いや~、ものすごいやんちゃですね(汗)」
と言われたそう・・・

体、大福じゃなかった(ホッ!)
でも胴長

お里カットと何かがちょっと違うけど贅沢は言えません・・・
可愛くなりましたね~とと・・・と言い終わる前に

「よくもトコ屋に預けたな!」とさんざん抗議し、足やふくらはぎに噛みついて来ました・・・
よ~く見たら顎の下のカットが若干ギザギザ。
相当ジタバタしたものと思われます。
トリマーさん、お世話様でした。


一杯暴れてジタバタしてやりましたよ!なととにポチッとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto was not as fat as I had imagined and looked good after his hair cut.
Obviously he never stayed still and gave quite a hard time to the trimmer.


6 件のコメント:

  1. ととくん、カットお疲れ様~~♪
    あ、、、お疲れさまは、トリマーさんかなっ(^◇^)
    写真では、顎の下のカットのギザギザって…
    全然分からないし~~
    スッキリ可愛くなってきて、羨ましいですよ☆

    どんなに可愛くしてもらっても…
    どこかみらいママさんのカットとは違うんですよね~
    自分じゃ出来ないのに
    『え~!ここは、もっと丸くふわっと!』って
    アラ探しをしてしまう^_^;
    仕方ないのかな……

    くまかめのママカットは、毛先を整ええる程度ですよ!
    バリカンが壊れてから、まだ買ってないので…
    体は… どうしようか考え中です((+_+))

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      本当にトリマーさんがお疲れさまだったみたいです。
      仰るようにお里のカットと違うんですよ~!
      そうそう、自分じゃ絶対できないのに、どうして、どうして
      って思ってしまうんですね。
      でも可愛いと言っていただけて嬉しいです。
      たとえ毛先だけでもくまかめちゃんをカットできちゃうぷまぴちゆきさん、
      尊敬してしまいますよ。
      そしておとなしくカットさせてくれるくまかめちゃんも偉い!
      どんな風になるか楽しみ!

      削除
  2. 可愛いよ〜とと君。
    ルク&ロイは、ととママさんのご希望があったので?
    16日にお里帰りします。
    時間が無いので、ミル&レオは、旅行の時に預ける
    ペットホテルでしてもらいま〜す。イエ〜イ。
    4ワン共ボロモップにカビが生えてる状態からどうなるか、乞うご期待。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん
      ありがとうございます!
      やったぁ!お里のブログのお写真でルクちゃんと
      ロイ君に会えますね!きっとめちゃめちゃ可愛くなる
      だろうなぁ。そうかぁ、4人ともというのは無理なんですね。
      と~っても楽しみにしています。

      削除
  3. もっちぃママ2013年7月6日 18:47

    王子トリミングお疲れ様でした
    可愛くなってきましたね^^

    抗議し、足やふくらはぎに噛みついてきました
    って王子もやんちゃね~
    餅丸はうんpを片づけてトイレに持っていく時
    足の指に噛みついてきます^^;
    痛くないけど
    これをしないとだいじょぶ?と気になります(笑)

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん
      ありがとうございます♪
      餅丸くんも噛みついてくるのですね。
      ととは何かというといつも足とふくらはぎを
      噛みに来るのですが、そのうちやらなくなる
      だろうとタカをくくっていたけど、
      大人になってもやるのかぁ。
      確かにやらなくなったら あれ?って思うように
      なるんですね。
      そうか、そうか
      これからも色々アドバイス、よろしくお願いします!

      削除