2015年2月5日木曜日

エージェントなのに怖がり Chicken

昨日の続き (昨日の日記はこちら→☆

こちらのお初のインドアドッグラン、それなりにとってぃのお気に召したようだったのですが

一つ難点が・・・


ととの後ろにある小さくせり上がったお山


弟MASHは難なく登って行ったけど

ととは・・・


MASHママからおやつ貰いたくても

びびって登れず・・・(^_^;)


あんな低いお山なのに情けな~い!


でも最後は弟君の手前かっこ悪過ぎるので


なんとか登って来れました(ぶれぶれ~)


にしてもガキ大将のワリには気が小さい。

あと、おっさん化してるのかMASHよりも簡単にくたびれてました。

1時間きっかりのドッグランの後は


隣接してるカフェに移動


MASHのカートに入れてもらいました♪


壁には可愛いイラストが描かれてて


清潔でいい感じ♪


ワンはカートかキャリーに入っていれば店内OK♪


人間様はお茶とケーキをオーダーし

と:「俺っち達は?」


とと達にはお芋のおやつをオーダーしました

(写真なし・・・)


ととはカートが苦手。MASHも苦手?

カートより地べた派の二人ですが、残念ながら下におろすのはNG

と:「おろせや~い!」


ということで引き続きミッションを負っているふたり。

良さげな場所なのでまずは報告書を書きましょうか♪




東名高速「とと浜青葉」の出口からほど近い


MASHママ情報だと

「グランベリーモール」とかも割と近いとか・・・ 今度行ってみようかな




お山なんかこわくないよ!
と今さらながら強がってるととにポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto was enjoying the indoor dog run, except that he was scared to go up the little artificial hill.
MASH was OK but it took some while for Toto to get up there.

4 件のコメント:

  1. あの小山に登れない!?(笑)
    慎重派!なんですね。(笑)
    なにがあるか怪しい!?と思ったのかな?
    それって、頭のいい証拠?(笑)
    壁にペットのイラスト!!いいですね。
    そういうセンスのいいお店行きたいです。
    Plaza D
    いいですね。
    グランベリーモールは、以前、ブロ友さんがよく行かれていました。
    ここも、ワンコに優しいショッピングモールですよね。
    ラッキーパパも、行ってみたいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      なるほど臆病でなくて「慎重派」
      いい表現ですね。
      何が怖いのやら・・・コーギーちゃんと
      追っかけっこした時に小山のヘリで
      ちょっとずっこけたので怖くなったのかもです。
      Plaza Dはこじんまりして清潔ないい感じの
      ところでした
      グランベリーモール、やはりワンコに優しいモールなんですね。
      今度行ってみなきゃ!

      削除
  2. MASHママ2015年2月6日 11:28

    小山に登れず、躊躇しているトッティ~完璧にとらえてたんですね(^^)
    自分の身長の4倍?5倍?もある山だから、人間で考えたら・・えっと・・・8メートルくらいの山っ?? 
    トッティの気持ちに同調してみようかと思ったけど、人間に換算してみても、たいした高さの山じゃなかった・・・・残念っ!wwww
    グランベリーモール、ワンコどうでしょうね~。気になりますね♪

    返信削除
    返信
    1. MASHママ

      思いっきり何度も躊躇してたのでうまいこと撮れました(*^_^*)。
      そうか、人間にとって8メートルのお山・・・
      全然たいしたことないわぁ。
      まったく、根性なしだわ。
      グランベリーモール、ワンに優しいみたいで、ほんと気になりますね。
      ただ、寒い時期に店内で飲み食いできるところが
      ないみたいです。
      ちょっと残念!

      削除