2015年2月9日月曜日

Fifi & Romeoで王子ふたたび♪ Trimmed!


さてさて、モケって、ドラえもんが入っていたとと

(BEFORE)



トリミングが終わってお迎えに行ったら

(AFTER)



めっちゃ可いく小顔になっていました♪



王子復活?

(憂いのある「剣心」から「手越王子」に・・・♥)


Fifi & Romeoのセットでポーズを取ってパチリ♪


ちょっと離れて撮るとこんな感じ


さらに引きで撮ると天井から可愛いポンポンが下がっています



で、花を添えてもらうためにココちゃんにもポーズを取ってもらいました


ココちゃん、さすがモデル。

しっかりセンター取ってますヽ(^o^)丿



誰かさんはちょっとずりおちそうになりながらのツーショットが撮れました♪


今回もとても可愛くしていただいて感謝♪

弟のMASHみたく足をブーツカットしてもらえるかお願いしたら

フワフワの素敵なアンヨさんになりましたよ~♪

ところで、とってぃはFifiのトリマーのお姉さんのことが大好き♪

(前回のカットの時のことはこちら→☆ その前のことはこちら→☆☆


そんな大好きなお姉さんにまた来月もトリミングしていただこうと

予約を入れようとしたら・・・なんと、すでに3月は予約が満杯!

4月も月末でないと空いていないとのこと!


むむむむむ!ピンチ!

どうする?とと?


一応、顔まわりだけなら・・・と、何とか来月初旬に時間を作ってもらえることになりましたが

すごい人気!

とと君の大好きなお姉さんはつくづくカリスマトリマーさんなんだなぁ

と今一度再認識してしまいました。



・・・・そしてこの後、お財布がやせ細る誘惑一杯の素敵なお店へと再度向かったのでした(*^^)v

(まだ続く)

俺っちトリミング頑張ったよ!
再び小顔王子になったととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Reborn! Toto got his haircut at Fifi & Romeo.
Sooooo cute! Mon Petit Prince!

10 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    剣心から手越王子に変身??(笑)
    小顔で、あのアンヨ!!
    いいですねぇ~!
    ラッキーもぶっといアンヨにして!
    とお願いしていましたが、あんなにはなりませんでいた。
    ブーツカット!
    というのですね。
    いいですねぇ~!
    ナイスカットです。
    人気があるのが分かりますね。
    その後、財布が細る素敵なところへ‥‥
    つづき待ってま~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      人間も裾が広がる「パンタロンタイプ」(?)だと
      脚長に見えますがカリスマトリマーさん
      さすがという感じでした。
      ワンは顔まわりカットしただけで
      小顔になれるからいいですよね。
      人間はパンツとヒールで脚長を
      装うことはできても顔は小さくできないからなぁ。
      それにしても2か月先まで一杯というのは
      びっくりでした。
      本当カリスマトリマーってすごいですよね。
      ラッキーちゃんのあのお脚は
      ぬいぐるみ感一杯で・・・
      いつ迄も子犬みたいで
      可愛かったなぁ。

      削除
  2. ととくんのブーツカットもとても良くお似合いでしたよ〜(*^^*)
    手越王子と一緒に写真を撮れてココも幸せです〜〜(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ありがとうございました。
      カットしてようやくココちゃんの倍以上あった
      顔のサイズが並べて見れるように
      なって良かったぁ。
      ココちゃんがセンターで威厳を発揮してたのが
      とても笑えました。
      もうココちゃんのあのキャラ、私のツボです♪

      削除
  3. MASHママ2015年2月10日 16:13

    か~わいい~~♪ 前回記事とは違って、ココちゃんとお顔の大きさ同じくらいよ~~☆ ブーツカットも超キレイに仕上がってますね~。あんよがふわふわだと、ぬいぐるみ感がUPしますよね~かわいいなぁ♪
    ココちゃん、センター確保が笑えるwwww トッティ~落ちないように頑張ったね(^^)

    それにしても、2月頭だというのに、4月までいっぱいだなんて~~!! スゴスギです。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      何とか顔のサイズ、横に並んでも恥ずかしくない状態に
      なりましたが、それでもココちゃんよりは顔デカいんですよね。
      でも存在感はココちゃんの方が大きい(笑)!
      MASHのアンヨさん目指してお願いしましたが、
      トリミング当日はぬいぐるみっぽいのが
      翌日にはあらら?になってました。
      センターおかしいでしょ♪ ココ、ここにあり!ですよ。
      2か月先まで予約で一杯というのが本当びっくりでした!

      削除
  4. とってぃ、男前☆
    ココちゃんと一緒に美男美女でお似合いだわヾ(≧∇≦)
    ととママさん!
    予約がとれなかったら…
    お里にGO!ですよー(ゝω・)

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      美男美女っていい表現だわぁ~。
      黙ってる静止写真だときっとそう見えるに違いないです。
      (親ばか~!)
      が、しかしこの二人の実態は…(^_^;)
      予約が取れなかったら…あ~パラダイスへGOですよね~

      削除
  5. 返信
    1. ミレルロソさん

      本当、Go Go Goって前のめりに
      なっちゃいますよね。

      削除