2015年2月14日土曜日

ステ~キo(^_^)o steak

早朝に家を出て夜半過ぎに家に戻る日々が続いてます。

そんな中ととはじぃじとばぁばの家にお泊り。

視線の先に何があったかというと・・・じぃじの夕飯



ステーキ250グラム!


とと、まさか貰ってないよね?


今日もお仕事…

とってぃ連れて行きたいなぁ


ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto you didn't get that from Granpa? Did you?

4 件のコメント:

  1. ととママさん!
    いそがしそうですね。
    早く、ととくんとゆったり、のんびりできるといいですね。
    ジイジのおうちのととくん!!
    やっぱ、いろいろおこぼれもらってそうですね。(笑)
    ジイジとバアバは、甘いからねぇ~。
    ちょっと、太って帰ってくるかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      おかげさまで少し落ち着けそうですが
      また次の波が・・・
      おこぼれ貰ってる割にはじぃじには
      偉そうにしてます。
      ばぁばはそれなりに厳しいみたいです・・・?
      若干重くなった感じがしないでもないです(*^_^*)

      削除
  2. 前から思ってたんですが、ととママさんが
    撮ってない時は、ばあばが撮られてるんですよね?凄く上手に表情を撮られてて
    いつも凄いなぁ〜って思って見てま〜す。
    うちの、ばあでは無理だわ。T^T

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      とってぃはものすごく分かりやす~く
      顔に出る子なんですよね。
      表情も動きもめちゃ速いから
      例のシャッタースピードの速いカメラでないと
      私でもとても、とても無理です

      削除