2015年2月15日日曜日

とともお仕事参上? Work?

先週は外地から来た旧知のお客さまと秒刻みのアポで埋め尽くされ

めちゃめちゃ忙しい週でした(>_<)

最終日の土曜(昨日)は東京の最新のトレンドが分かるところを回って

市場調査をしたいとのご意向…


とってぃは又お留守番だなぁ~

と思っていたらワンコ話に花が咲き

4か月のコーギーを飼い始めたので…

土曜日だし、「Totoに会いたいから一緒に連れて来て!」と言われ


連れて行ってしまいました(^_^;)


と:「キョロキョロ…」


と:「こんちは~!初めまして、俺っちとと!」


男性好きなとと・・・愛想よくご挨拶♪



こちらの偉~い方にもご挨拶♪


あちこち回りましたが、特に代官山界隈はワンに優しい?


以前 Eatalyがあった跡地には Tenohaというライフスタイル空間ができててびっくり…

暖かくなったらテラス席も良さそう♪


で、お客様、お留守番中のコーギー君にお土産を買いたいということで代官山アドレスの

ペットショップに立ち寄ってみたら、ペット博やインターペットに出ていた

キャリーが特別出展していました♪


新作に試しに入ってみたけど

「俺っちはまだ今のでいいんだぁ~い」


一方、海外のお客さまは多能なキャリーにすっかり魅了され

買うか買わないか迷いまくっていました


そして今回もオーナーさんのワンちゃん達がキャリーに入っていましたよ~♪

こちらが社長のそらちゃん


と、店長のうみちゃんです

(お名前逆だったかなぁ)


結局、お客様、気に入った色がすでに売り切れていたので、次回の出張の際に

入荷していたら買うことになりました♪

最後はトレンドが分かるT-Siteへ


すっかりなついてしまったとと…

最後はペロペロしてお別れしました♪


ハードだったけど、最終日はととも一緒だったからか

とても和やかに、ハッピーにお客様、日本を後にされました(^_^)

とってぃ、アテンドのお仕事お疲れ様でした。



俺っちお仕事手伝ったんだ
と自慢げなととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

On Saturday, Toto accompanied me to attend to overseas customers.
Everybody was happy.
Toto, Great Job!

6 件のコメント:

  1. すごいわっ♪ トッテイ~。英語(イタリア語? フランス語?)もど~んとこいってね! MASHママだったら、ぎこちない愛想笑いしかできないわ~~。 ヘタな外交官よりもずっといい仕事をしてたんじゃないかしら~。
    代官山、T-SITE以外にもいろいろありそうですね~

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      とってぃはボディーランゲージで
      国境を越えてコミュニケーションできちゃって
      羨ましい限り。
      本当、人間よりもずっと効果大のコミュニケーション
      スキルを持っているかも~。
      代官山、ちょっと行かない間にまた表情が
      変わってました。。。

      削除
  2. ととちんを親善大使に任命します♪ 下手な政治家よりよっぽど外交上手です!

    返信削除
    返信
    1. ケロ姉さん

      ありがとうございます♪
      確かに下手な人間よりワンの力は偉大かもです~。
      世の中ワンが外交してくれたらもっと平和になっているに
      違いないですよね。

      削除
  3. もっちぃママ2015年2月16日 19:33

    ととママそしてとってぃホスト犬お疲れ様でした
    きっと、お客様のコーギーちゃんとっても可愛がられてるんですね
    とってぃを見て早く帰りたかったんじゃないかな?(^^
    王子、ママのお仕事すごいでしょう
    私も憧れちゃいます♡

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      メッセージありがとうございます!
      コーギーちゃん、めちゃめちゃ可愛いがられている
      みたいです。
      ととの動きが良く似てると言われましたが・・・4か月の
      パピーといまだ動きが同じって・・・(^_^;)
      私の仕事ですが…もう、もろ雑用係の便利屋さんです(>_<)

      削除