2015年2月11日水曜日

理性が働かないのは何故? Shopping

ココちゃんとモモココママと過ごした土曜日 (最初からはこちら→☆

トリミングし終わって王子(?)に戻ったととを連れて (トリミングのこと→☆☆

向かったのは、危険な誘惑が一杯のお店…「Bul bu-bu」さん

そこで試着したのは、店内に入って最初に目に飛び込んで来た


セーラー服…

着てみたらピッタリ♪

なのでおよそ理性というものが働かないまま…即決

自分のものを買う時は迷うのに、おかしいなぁ…


で、一度セーラー服を脱がして床にととを置いたら

速攻でココちゃんに襲われ(*^^)v


上に乗っかられそうになってました)^o^(


ひとしきりジタバタした後、

お上品なお店でオシメつけて裸でいるのも何なので

品位を取り戻すべく


セーラー服を今一度着せて (Cute)


台の上にココちゃんと並んでもらって


ツーショット♪

可愛い♥


ブランドロゴの前でもツーショット♪


で、再び床におろしたところ…


ココちゃんがダッシュで走り寄って来て…


仲良く遊び始めたかな?と思いきや


あっという間に上から抑え込まれ


ヘッドロックかけられてました)^o^(


相変わらずなとと&ココちゃんのコンビ(*^_^*)

面白いわぁ♪


モモココママさん、ココちゃん半日お付き合いいただいてありがとうございました。

お姉ちゃんのモモちゃんはお留守番で来れなくて残念でした(>_<)

モモちゃんごめんね!次回は一緒に遊ぼうね!

あ、ちなみにもう一着…予約してしまった…いかん、いかん…


ということで、ちょっと長くなったととのトリミング日記

昨日Fifi & Romeoのトリミングブログにととの写真↓がアップされていました。

来月のととの美容… さて、どうしようかな♪ 




おかしいなぁ、俺っち弱いのかなぁ
とあまり自覚してないととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

After being groomed, we went to the fancy dogwear boutique where Toto tried a marine wear.
It was so fit that I decided to buy it immediately. It's about time to stop spending too much money.

10 件のコメント:

  1. もっちぃママ2015年2月11日 8:10

    とってぃ可愛い~(^^♪
    さすがカリスマトリマーさんですね
    ココちゃんにセンターを譲りアハッ
    下になって遊ぶ王子ムムムッ
    やさしい男の子に成長してますね
    もっちぃだったらココちゃんと張り合いそうよ(笑)

    お顔周りついでにカットしてもらえそうだけど?ダメなのかしら?

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん
      ありがとうございます!
      お里以外では無理か…と思ってたけどようやく出会えた美容院。
      でもあっという間に人気で、予約が取れない(>_<)!
      フルコースだと時間かかっちゃうみたいで顔周りだけお願いしました!
      そして、ココちゃんに乗っかられるととですが、優しいのやら何なのやら…
      多分ただ押されて負けてるんだと思われます^ ^!

      削除
  2. BUL BU BU 恐るべし!!
    人のブテック以上にセレブな感じ!
    ラッキーパパは、入れないなぁ~!
    黒っぽいセーラー服!!
    白いマルチーズには、よく似合いますよね。
    ココちゃんとの2ショット!
    いいですねぇ~!
    しかし、ととくん!
    どうして、そんなにココちゃんに弱いのかなぁ~?
    やっぱ、美人に弱いのは
    人もワンコも同じなのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に、私も入る時構えてしまいます。ココちゃん達がいるから入って行ける感じでしょうか^ ^。

      なるほど、ココちゃん可愛いし、美人だからととも弱いんですね。
      人と同じ^ ^
      でも、やっぱココちゃんが強いから弱いような…
      あ、これもヒトと同じですね!
      女性の方が男性より強いですものね!

      削除
  3. こんにちは♪
    とと君のセーラー服とっても似合っていて可愛いね♪素敵な王子様です♡
    でも、ココちゃんちいちゃいのに、これまた強いね(笑)
    叔母ちゃま!妹ちゃんの立場上強いのかなぁ(^^)
    とと君が優しいから、抑えているのかもね!
    ツーショットが可愛いね♪
    王子様とお姫様だね!!ほんと可愛らしいよ♡

    返信削除
    返信
    1. marinkaka さん

      ご無沙汰してます!こんにちは!
      マリンちゃんは元気ですか?
      セーラ服褒めて頂いてありがとうございます!
      王子と姫なんて、嬉しいo(^_^)o
      です!ととが優しい?微妙ですが、ココちゃんに対しては弱いのだけは確かです^ ^
      妹なのに叔母というのがね^ ^
      因みにまだちゃんと1対1で会ってないけど関西最強女子と呼ばれてる別の叔母がいるとってぃです^ ^
      メッセージありがとうございました!

      削除
  4. ととくん〜!Winter Sailor Teeお似合いですよ〜(*^^*)
    今度、AKB出来ますね〜♪
    ととくんは本当に優しい王子ですよね〜(*^^*)
    何時も、お転婆娘のココと上手に♪優しく♪遊んでくれて、ありがとうね〜(≧∇≦)
    見捨てないでやって下さいね〜^^;

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      返す返すも先日はありがとうございました!商品名迄把握してるモモココママさん、本当いつも凄いなぁと感心してしまいます。
      おお、そうでした、これAKBでしたね!でもととが入るとAKBにikkoが紛れ込んだ風にならないだろうか?
      え〜?こちらこそ、ココちゃんととを置いて行かないでね〜‼︎

      削除
  5. MASHママ2015年2月13日 23:18

    あ・・・やっぱり魔物がすんでいるお店だった~wwww
    予約したのはなんだろう~(^^)

    来月は、もしやホントにお里帰りですか?

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      それそれ。魔物が住んでるお店!
      その通りです。
      予約したのはアレです^ ^

      来月!ムフフのフ^ ^ですo(^_^)o

      削除