2015年2月28日土曜日

用がないのに呼べば怒るか… Toto!


ととく~ん!

と:「何?」

呼んだだけ~


ととく~ん!


と:「何?」


ごめん、呼んだだけ♪


あ?


怒るかな?


と:「俺っちをね」


と:「用もないのにね」


と:「呼ぶなよ!」


文句たらたら~

やっぱ怒ったわ。


俺っちで遊ぶなよ
とちょっと怒ってるととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto: "Hey don't just call me for nothing"

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ちょっと呼んでみただけ!(笑)
    これ!
    だれでもやるんですね。(笑)
    つい‥‥(笑)
    ラッキーパパもやりました。
    ととちゃん!怒った!(笑)
    ラッキーの場合、最初は怒ったような記憶がありますが、
    数回繰り返すと、のそのそと起きだして
    別の部屋に行って寝ました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      これを以前は時々人間(友人)に
      やったりしてたのですが、
      人間も怒るんですよね(*^_^*)

      しかし、ラッキーちゃんのその対応は
      クールでかっこいい。
      やってるこっちは何か恥ずかしくなっちゃうなぁ。

      削除