2015年2月5日木曜日

エージェント兄弟、任務遂行中 Mission

一昨日の日記→☆の続き…

待ち合わせしていた可愛いワンピの彼女は

もうバレバレだけど、女装したととの実弟MASHでした♪


エージェントとってぃとエージェントMASHは

先月江の島に行った時に引き続き

任務遂行中・・・

(その時のことはこちら→☆


どんな任務かというと

「雨の日も、風の日もワンコは楽しく遊べて

人間はまったりお食事できる快適な場所探し」


いつものように


兄弟仲良く


遊び始めました♪


とってぃ、後ろにもお友達がいますよ


元気でお転婆なコーギーちゃんが迫って来ると


暫く見合って・・・


どぴゅ~ん!

ただ、「俺様気質」が祟って興奮しちゃった時は


穏やかMASHが後を引き受けてくれます


MASHが他の子と遊んでる間

とってぃはMASHママに頂いたお洋服にお着替えしましたo(^_^)o


可愛いお陽さま刺繍のロンパース(^o^)/


MASHのワンピとデザイン違いの御揃い^ ^


M:「うふ、可愛いでしょ?」


MASHママさん、素敵なお洋服ありがとうございました!


さて、MASHママがおやつをかざすと…

と:「え?何?おやつ?」


と:「おやつだよね?」


と:「わぁい!おやつだぁ」


おやつナシの私に対しては無表情?

MASHは楽しそうだけど


何ごともすぐ顔に出るとってぃ…

ねぇ、とと君、ここ、どう?楽しい?



もう、遅くなっっちゃたから続きは明日・・・

エ~ジェント兄弟にポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto and his brother MASH have been in quest of  a fun "indoor" dogrun where they could play with their friends.
Both of them seemed to enjoy the place.
MASH's mum got Toto a nice romper which was in the same design as brother MASH's dress.
MASH is a boy but is very often wearing girl's stuff.  

12 件のコメント:

  1. もっちぃママ2015年2月5日 7:21

    可愛い兄弟、任務遂行中ご苦労様です
    とと浜はおしゃれで素敵なランがいっぱいありますね
    忙しいのに大変ですが頑張ってくだたいね
    お揃いのおよぷくとってぃはロンパースだったのね(^^
    さすが王子だわ!
    是非、バックショットみんなで撮ってほしいわ~プププ

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      ありがとうございます!
      とと浜でも、ちょっと家から遠いとと浜だったので
      新鮮でした。
      おケツが冷えるからとロンパースを着せてたら
      ようやく慣れて来て今年からロンパースデビューしたのですが
      さすがのセンスのMASHママ。可愛いお揃いをプレゼントして
      下さいました。
      皆でバックショット♪確かに可愛いかもですね♪

      削除
  2. ととくん達は、楽しい任務遂行中ですね!!
    こういう任務なら、ラッキーパパも大歓迎だなぁ~!
    おそろいの洋服もいいですねぇ~!
    MASHくんと、ととちゃん!!
    今は、マズルのあたりのカットの具合で区別がつきますが、
    あれが同じだと‥‥区別がつくかなぁ~!
    そういう2ワンって、いいですねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      確かにとってぃたちはかなり楽しみながら任務遂行中です。
      親もかな♪
      MASH君と御揃いで嬉しいです。
      確かにカットが同じだと区別つきにくいかもですね。でも
      ととの方が顔も体も態度もデカイから
      それでわかるかな?
      本当に仲良しな弟が近くにいてくれて
      ととは幸せ者です♪

      削除
  3. さすが、ととママさん&マッシュママさん☆
    素晴らしいドッグランを見つけて、場所は
    決定ですね(@^▽^@)
    コーギーちゃんとテンションMAXで遊んでも
    噛みついたりしないのは、とってぃエライです♪
    中和してくれるマッシュくんの存在は、ありがたい
    ですよね~(^^*)

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      なかなか理想のところはないですよね~
      本当はインドアとアウトドアの両方のランが
      あったりしたらいいんだけど…
      コーギーちゃんとは、とと、結構歯剥いて
      憎たらしいお顔してましたよ~。
      そうそう、マッシュの存在は本当に
      ありがたいです!

      削除
  4. MASHママ2015年2月5日 12:11

    感じの良いところで、良かったですよね(^^)
    コーギーちゃんがこの写真だと実物より小ぶりに見えますね・・・体当たりされるとニンゲンもふらつく感じだったけど~www
    自分で言うのもなんですが・・デザイン違いのお揃いってのもカワイイ♪♪

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      本当色々とありがとうございます!
      MASHママが居て下さって感謝感謝です。
      綺麗で清潔でよかったですよね。
      本当、写真だと分からないけど、かなりドドドドと
      迫力ありましたね!
      まだまだ若いやんちゃなコーギーちゃん、元気だったなぁ。
      そして可愛いお洋服本当にありがとうございました♪
      お揃い、めちゃ可愛かったです)^o^(
      Thank you So much!

      削除
  5. ととママさん〜!ととくん〜!
    お忙し中の任務遂行、お疲れ様です〜〜(≧∇≦)
    さすが、とと浜!お洒落なランがありますね♪
    ととくんのロンパースも可愛いですね〜(*^^*)
    今度、皆んなで是非一緒にお写真撮りたいですね(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      ありがとうございます!
      とと浜、あまり沢山ランがなくて・・・。
      やっぱり埼玉が一番ドッグランリッチな気がします。
      MASHママに可愛いロンパースいただいて・・・
      皆揃ってお写真撮ったら可愛いだろうなぁ。
      楽しみ♪

      削除
  6. はじめましてしろと申します
    我が家には2ワンのマルチーズがいます
    下の女の子がみらい産から迎えた(節分ベビーえほちゃん)もも1才です
    やっぱりみらい産ちのワンちゃんかわゆいですね
    時々はやとくんのブログ読み逃げしてます
    何か素敵な画像に癒されてます。

    返信削除
    返信
    1. しろさん

      初めまして♪ コメありがとうございます!
      節分baby達ももう1歳なんですね。
      ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
      もう一年経ったなんて嘘みたいです。
      こんな備忘録日記なのに覗いていただいてるなんて、
      ありがとうございます。
      マルちゃんが家に二人もいるなんて楽しそうでうらやましい
      です。
      これからもよろしくお願いいたします♪

      削除