2015年2月2日月曜日

インドアランで彼女と待ち合わせ♥ Date

先日、同じとと浜でも、今まで行ったことのないエリアにある

Plaza D というところを訪れました。


病院にホテル、トリミングサロン、カフェ、お店、インドアドッグランが併設されています



そこで待ち合わせてたのは…


誰かというと


と:「やぁ・・・」



笑顔の素敵な可愛い彼女

ととったら、いつの間にガールフレンドができてたかって?

うふん♥

彼女に会えてとと君、かなりご機嫌?


これはキス?それともがぶりつき?


が、しかし、かなり強そうな彼女。その正体は?


もうバレバレか…

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto went to explore a new indoor dog run where he met his girlfriend.
Since when did Toto have a girlfriend? Who could this be?

6 件のコメント:

  1. マッシュ君がロイ君に見えたわぁ(((;ꏿöꏿ;)))
    まだ任務を遂行中ですか?
    都会は色々な所があっていいな〜。^o^

    返信削除
    返信
    1. ミレルロソさん

      早々と一発でマッシュと分かってしまいましたか!
      え?何?ロイくんも女装してるのですか?任務遂行中ですよ。
      それが中々いい所ないんですよ(>_<)。関西こそミクニとかビワドッグとか一杯あっていいなぁ。

      削除
  2. 聡太かあちゃん2015年2月2日 23:58

    うん、バレバレ~(^O^)
    ニーたん達、いつも仲良しだね~。 とと君のお洋服、かわいい~。
    聡太の顔をジーっと見ていたら、ややMASHニーたん寄りになってきたかもです。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん

      やっぱバレバレでしたね。
      マッシュとは本当いつも仲良く遊んでくれるので安心して見ていられます。お洋服褒めてくれてありがとう!でもね、大胸筋が発達しすぎて
      Queenのフレディ・マーキュリーみたいに胸はだけて、胸毛見せながら着てるの…え?古すぎてフレディを知らないって?
      そりゃそうだろうなぁ。
      抜群にユニークな声で歌のうまいオカマでした。MASHに似て来た?それは良かったです!ソフトなはるな愛系ですね^ ^
      ととに似るとハードゲイ系になっちゃうから、良かった、良かった^ ^

      削除
  3. ととくん!
    ホントにうれしそう!!
    今の時期は、室内ドッグラン!
    いいですねぇ~!
    このあと、誰があらわれるのかなぁ~?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にこの季節は屋外は辛いです。
      ととは楽しかったり嬉しいとしっかり顔に出るんですよ!
      おばばな私といつもいるよりやっぱり年の近い、気の合う弟と遊べるのが嬉しいんでしょうね^ ^。
      体格の違うワンコと遊んでこのあとヒートアップしてましたo(^_^)o

      削除