2015年2月24日火曜日

週末幼稚園・ととの反応… Weekend Kindergarten 

週末、ととの幼稚園に行きました

初対面の子達との

ごあいさつ・・・


白いトイプーちゃん


トイプーちゃんのこんなご挨拶に


さて、ととはどんな風に反応した?・・・




ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

I went to Kindergarten with Toto...
How did Toto react to his friends? to be continued

6 件のコメント:

  1. 最初の写真は、問題なくご挨拶!
    トイプーちゃんは、ちょっとしつこいので
    ととくんが、「うるさい!」と一喝?
    そしたら、トイプーちゃんがショボーン!
    という写真に見えますが‥‥(笑)
    実際は、いかに??(笑)

    PS 何故か,自宅のPCではコメントできませんでした。
       会社のPCでトライしたら,大丈夫そうです。(笑)
       うまくアップできるかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      その通りでした!でも「うるさい」というほどの
      迫力はなく、「ガル」っと文句言ってました。
      トイプーちゃんはあまり気にしてなかった
      みたいです(^_^;)
      PCからコメントできませんでしたか?
      本当にいつもながら申し訳ありません!
      何とかならないかなぁ。何故そうなるのやら
      iPhoneだけかと思ったらPCからも
      入らなくなっているとは!

      削除
  2. ととママさん、こんにちは。
    先日、お台場でお会いしたチップのママです♪
    とっても可愛い写真を載せてもらい、嬉しいです(^^)
    私には、とと君がとってもお利口さんで
    羨ましかったのですが・・・本当にガルってなるんですか???びっくりです。

    白トイプーちゃんのあいさつ、ガルって言いそうなんですが、
    白トイプーちゃんは女の子でとと君は遊びに誘う、ですか?
    チップは、ドッグランでは大丈夫なのですが、こういう挨拶は、凄く苦手です。
    とと君は、凄いですね♡

    返信削除
    返信
    1. yurinさん

      チップちゃん!!そうでした!!
      本当に頭が壊れててお名前忘れてしまってすみませんでした!
      私の方こそコメいただいてとても嬉しいです♪
      チップちゃん、めちゃめちゃキュートな美男子ですね!
      お会いできて光栄でした。
      ガル言うんですよ~。この間もちょと言ってませんでしたか?
      白いトイプーちゃんにガルッちゃいましたが
      最初だけでそのあとはまぁ、ふつうになります。
      とってぃもああいう挨拶はとっても苦手。チップ君と同じです♪

      削除
  3. ラルゴまま2015年2月25日 17:34

    とと君とラルゴが似ているとすれば~・・・おしりクンクン行こうとしたらトイプーちゃんに怒られちゃったよ?、かな~。
    ラルゴは大きい子には即降参、ガルって言う子には反応せず近寄らずで、散歩もドッグランも問題なしなんですが、なぜか身内との記念写真はくっつきたがらないんです。
    弟妹を迎えてもくっついて寝るとかしなさそう・・・。

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、それがトイプーちゃんにガルってしまいました。
      ラルゴ君より全然ダメ男で…
      ととはどっちかというと大きい子やガルって言う子に向かって行って、
      大人しい子や小さい子、弱い子は相手にしない感じかな。
      ただし弱いが故にワンワン吠える子には「うるさい、こら」みたいになります。。。
      皆それぞれですよね。
      記念写真、幼稚園であんな完璧なお写真撮っていたからきっと撮れるに
      違いないですよ♪

      削除