2015年7月3日金曜日

りずむちゃんと一緒♪2~ 厚かましさ全開(動画)編 Hyper

ドッグランを走り回り(そのこと→☆

美味しいデザート食べて…

そろそろダップルバックカフェをおいとまする時間になったら

れん君がお見送りに来てくれました♪



とってぃ、久々れん君にも会えてよかったね!


ここはりずむちゃんも一緒に

と:「りずむちゃん、こっち、こっち」


3人並んで記念写真


別れ際、どんだけととが落ち着きなかったか・・・

そしてどんだけ厚かましかったかが分かる動画です♪



ということで…

大満足でダップルバックカフェを後にして

いざ、アジサイの綺麗な不動尊へ…



と、その前に「まだ日も高いのでよろしかったら家に寄って行かれませんか?」

とりずむママさんがおっしゃって下さり…

なんと!…厚かましくもおことばに甘えて

まさか、まさかのりずむちゃん宅にお邪魔してしまいました!



り:「いらっしゃいませ~♪」

(可愛い~♡)


と:「りずむちゃんちだ!」


りずむママさん、パパさん、りずむちゃんのイメージぴったりの


可愛らしい素敵なお部屋に

ととがりずむちゃんと一緒に満面の笑みで座っていて…




と:「それは何?厚かましいのは誰だよ…」



私はと言えば、厚かましくも

おいしいデザートおお茶をいただいておりました(*^_^*)


りずむママさん、パパさん、りずむちゃん

素敵なお宅にお招きいただき本当にありがとうございました!

りずむちゃんとのデートの様子…まだまだ続く


俺っちあつかましくないよ、うちのママさんだよ!
と鋭いととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto had a great time at the Dappleback Cafe playing at the dogrun, eating frozen yoghurts etc..
And... the great thing was that we ended up going to Rhythm's house.
What a day!

8 件のコメント:

  1. ととくん!
    3ショットで、バッチリ、センターとってますね。(笑)
    さすが!(笑)
    あのデザート、フローズンヨーグルトだったのですね。
    りずむちゃんのブログで知りました。
    ととくんも初めて!?
    ラッキーも、食べたことありません。
    2ワン一緒に!!おいしそう!!
    こういうシーン!!いいですね。
    そして、りずむちゃんのお宅へ!!
    りずむちゃんのホームグラウンドだから、
    ととくんと対等にふるまえるかな?(笑)
    つづき!楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に満面の笑みでセンター取ってますね。
      異母妹のココちゃんがいたら決して取れないポジションです(笑)
      フローズンヨーグルトなんて洒落たものを
      口にしたことがなかったので、まぁ、ガツガツして
      御下品極まりなかったです。
      りずむちゃんのお宅にお邪魔して私もととも
      厚かましい限りでした。
      りずむちゃんはやはりお家の方が安心できてた
      みたいですね♪

      削除
  2. おはようございます♪
    パパさんと一緒に朝、
    ととママさんが作ってくださった動画を見ましたー!
    「いか~ん!撮影中断!」に
    二人で大爆笑!!
    朝から元気になりましたー\(^o^)/

    いらっしゃいませ~♪のりずむの写真!
    かわいいっ♡
    ととママさん、
    りずむを可愛く撮ってくださって
    本当に本当にありがとうございます!!

    そっか~
    お店の前の写真、
    こうやってちょっと斜めに撮ると
    立体的になるんだなーと…

    前回横浜で
    ととママさんが
    斜めに撮ってくださった素敵なお写真があり
    頭の中に ( ..)φメモメモ したのに
    相変わらず写真が上手にならない私です(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      もう、本当にお下品で卑しくて申し訳ありませんでした。
      りずむちゃんは返す返すもどんな時も可愛らしく
      撮れて…フォトジェニックなので撮りがいがあります。

      写真は恥ずかしながらいつもバシャバシャシャッター押しているだけで
      何も考えていないので、全然ですよ~
      斜めに撮れたのは偶然)^o^(。

      りずむママさんのお写真上手ですよ!
      最近はiPhoneで楽している私です

      削除
  3. MASHママ2015年7月3日 15:09

    トッティのおやつの食べ方は、MASHのそれと全く同じなワケで・・・・。
    だからリズムちゃんの「おしとやか~」な食べ方に驚愕(@0@)!!
    おやつにがっつかないワンコが存在するとは!!

    返信削除
    返信
    1. MASHママ

      兄弟、兄弟。だから一緒…
      でもととほどMASHはえげつなくないような気がします。
      りずむちゃんは本当に驚愕のお淑やかさなんですよ。
      目の前に食べ物があってもじ~っと見て盗み食いとか絶対しないんです。
      本当にエライんです!

      削除
  4. 聡太かあちゃん2015年7月4日 0:02

    えぇ~と、聡太はもっと目をひん剥いてガッついてます・・・。
    とと君、十分お上品です・・・。 う~ん・・・、りずむちゃん、いつも
    ママさんからお裾分けもらってるから、勢いよく食べちゃうのかと
    思ったら、まさかのおっとりさんなお食事風景です。
    おやつを前にして待っていられるなんて、衝撃っ!

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん


      兄弟、兄弟。だから一緒…
      でもとと以上?いやぁ、たぶんととほど卑しくないと思います。
      りずむちゃんは本当にお嬢様なんです。
      おやつを前に震えながらちゃんと待っているんですよ。
      本当に育ちがいいんだなぁって感じです!

      削除