2015年7月28日火曜日

とと町の首輪屋さんでランデブー… Collar

家でつまんなそうにしてた週末


とと町(元町)の


オーダーメードの首輪屋さんに向かいました

そこで待ち合わせたのは…

いつもの面子…

誰が誰だか分かるかな


(続く)

家にいる時とはうってかわって笑顔満開のととに
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

At home, Toto was looking bored.
Yet once he met his friends, he seemed ultra happy.

6 件のコメント:

  1. いつものみんなで、いいですね。
    ラッキーパパは、一番右が、ととくん!!
    というのだけは、わかります。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん、凄い!
      正解です!
      お店の方には皆同じに見えると言われました^ ^

      削除
  2. ラルゴまま2015年7月29日 23:03

    右からとと君、ココちゃん、モモちゃん、MASH君ですね~♪
    MASH君さすがラルゴの3つ子の弟!よそ見してる、舌出てる~(笑)。
    いつも楽しそうでうらやましいです。

    返信削除
    返信
    1. ラルゴままさん
      さすが!全員当たりです。
      ラルゴ君の写真を見るにつけ、マッシュとよく似てるなって思います。
      最初ととに似てると思ったけど、フワッとした感じがととにはないからかマッシュに似てる!
      早く再会できるといいね^ ^

      削除
  3. ととママさん〜!
    先日はお世話になりました(*^^*)
    暑い中でも楽しいとと町〜♪
    ↑初めましてラルゴママさん〜♪
    凄いです!正解ありがとうございます(≧∇≦)

    返信削除
  4. モモココママさん

    こちらこそありがとうございました!
    この暑さだと自分達だけでは行く気になれないけどモモココ家とマッシュ家と一緒だと暑いのも忘れちゃいます。
    お車に乗せて頂いてありがとうございました!感謝、感謝。
    パパにも御礼申し上げます!
    ラルゴまま全正解!凄い^ ^

    返信削除