2015年7月21日火曜日

梅雨明け・夏開幕♪ Summer 

俺っち…


海を渡って

短いおバカんすに行ったんだ


と:「こんちは~」



と:「こんちは~」


お写真の整理できないので

続く…


ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto went over to the opposite side of Tokyo Bay.
Toto:"Hi guys! I'm Toto!"

2 件のコメント:

  1. オォ~!!
    海を渡って、短いバカンス!
    ラッキー家は、新潟に行ってきました。
    初新潟!?
    失敗ばかりの珍道中でした。
    続き、待ってま~す。

    返信削除
  2. ラッキーパパさん達は新潟に!
    いいなぁ。食べ物がめちゃ美味しいですよね。
    私は何年か前新潟、魚沼の畑の真ん中で食したおにぎりと枝豆とスイカぎ忘れられません!

    返信削除