2015年7月30日木曜日

俺っちだけの迷子札 ID Tag


とと町(元町)の首輪屋さんで

待ち合わせたのは いつもの仲間…


弟MASHと

(左:とと 右:MASH)



モモちゃん&ココちゃん♪


家にいる時とは全く一転・・・

満面の笑顔


嬉しくて仕方ない様子



ココちゃんに上から押さえ込まれても



MASHに上に乗られても


とにかく嬉しい、楽しい♪

(手前からココ、MASH,とと)


モモちゃんとツーショット

(レアかも~)

モモちゃん&ココちゃんとスリーショット


そこにMASHも加わって

皆で揃ってのショット♪

(左から:MASH,モモ、ココ、とと)


ところで、この日は首輪屋さんにただ遊びに来たわけではなくて


ママさんたちが次々と試着させていることから分かる通り

またまたオリジナルのカラーを作りに来ました♪

レザーの色やデザイン、石の組み合わせ…

ワン&オンリーなカラーをオーダーメードで作れます。

(奥 MASH&MASHママ、 手前 ココ&モモココママ)


さらに、前回来たときにオーダーした迷子札をピックアップに来ました♪

(前回来たときのことはこちら→☆

可愛い!


これでカラーとお揃いのトルコ石の迷子札ができました


眠くなったのでまだ続く



ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

We went to fetch Toto's new ID Tag.

6 件のコメント:

  1. もっちぃママ2015年7月30日 7:26

    とってぃとても楽しそう♪
    仲良しのお友達と会えてよかったね
    この迷子札トルコ石なんだ すごい~
    白で夏っぽい王子にピッタリです
    お久しぶりのモモちゃんとうんうんレア~だね(^^ププッ

    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん

      そうなんですよね。友達といる時は家でおばはんといる時よりずっと楽しそうなんですよ。
      もっちい君もいつかとと浜に来てone and only なカラーと迷子札作りましょう!待ってます!
      モモちゃんとのツーショット、初めてかもです^o^

      削除
  2. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    楽しそう!!
    それにしても、MASHくんとはよく似てますね。
    カラーとおそろいの迷子札!
    かっこいいですねぇ~。
    空の上のラッキーが
    「パパ!ラッキーには、そんなのなかったね!!」
    と怒っているかも。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      やはり兄弟だから笑うと似てるかもですね!
      でもマッシュの方が優しくてフワッと華奢な感じなんですよ。
      カラーと迷子札誉めて頂いてありがとうございます!
      ラッキーちゃんはノーリードでもちゃんとお散歩できる賢い子だからととみたくカラーとか迷子札とかの心配しなくて良かったんですよね^ ^

      削除
  3. 矢張り!ととちゃんは、協調性豊か~
    楽しく過ごせて 良かったね♪
     
    気品ある迷子札 良く似合ってます~
    トルコ石は魔除け・安全のお守りとして有名で
    邪悪なものを寄せ付けないパワーは最強だそうです。
    ととママさんの愛とこの石に守られ
    最強ととちゃん間違いなし~
    仲良しのみなさんも
    それぞれに合ったお色がピッタリで
    みなさんの愛情が
    迷子札に表れ 幸せを感じ素敵~♪
    いいな~いいな~

    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん

      協調性があるようで、でも仲間じゃないとティラノザウル事も結構あったりで(^^;;
      トルコ石はそんなに色々なパワーがあるんですね、勉強になりました!
      私がとと&トルコ石に守られるのかも…

      クーチャチャさん地方で作った迷子札と又ちょっと違う感じのを作ったのですが、これで安泰…かな?
      迷子札のお世話にならないように、御守り代わりにしたいなと思ってます^o^
      あったかメッセージありがとうございます!

      削除