2015年7月13日月曜日

俺っちの遊び方 with あたち&ボクちん&実弟MASH(動画) Playing

トリミングに合わせて

自由が丘で親戚さんと会えたとと (最初からはこちら→☆

ココちゃん、パフィーちゃん、ポロン君に続いて

実弟MASHもジョインしました♪

(左からココ、とと、MASH)

と:「やぁ~♪」


ココ(左)とMASH(右)は本当にそっくりさん♪

今回もお店でMASHママってばココをMASHと間違えて

着せ替え人形しようとしてました(*^_^*)



後ろに…ボクちんも加わり

(左からポロン、ココ、とと、MASH)


こんなに沢山の黒い瞳に

まっすぐ

見つめられて

なんとも幸せ!



ちなみにこの時、バースデーガールのパフィーちゃんは次々とお洋服をフィッティング中♪

のりりんさんも理性を失っていると思うと、仲間が増えた感じで

思わず嬉しくなり、ほくそ笑んでしまいました(むふ♪)


ところで、ととが「ボクちん」、「あたち」そしてMASHとどのように遊ぶかを

ちょっと観察してみました。

相手によって少しずつ遊びかたが違うようです。

その様子がこちら↓

(音がでます)

ということで、雨の日にも関わらず、とっても楽しそうに遊んでて

こちらまで幸せ気分になりました。

(これで、今日は疲れて夜は寝てくれる…と内心安堵しておりました)


ととと私は一歩先に失礼しなければいけなかったのですが

去る前に皆で集合写真♪


白くてフワフワの綿菓子のような子に囲まれ

この日も一杯癒されました。


モモココママさん、のりりんさん、MASHママさん

そしてココちゃん、パフィーちゃん、ポロン君、MASH!

又会えるといいな!


素敵な一日をありがとうございました♪




そして、ポロン君がんばれ~!

と:「俺っち応援してるからね!」



皆と会えてハッピー!だったととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
Click Me!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto seems to know how to play with different characters
With Pollone, who is a mellow boy, he seems much more gentle than the way he plays with Mash, his bro. He also seems to let his smaller sis Coco do whatever she wants.

4 件のコメント:

  1. 私、
    まっしろふわふわ's集合写真でも
    ココちゃん、一発で見つけられるようになったかもーo(*^▽^*)o
    (女子特有の強~いオーラが…(・m・ )プププ♡)

    ココちゃんとととくんの遊びは
    すごいですねー。
    ココちゃんの張り手&平手に対し
    ブルドーザーのように
    どどどどどーと
    力強く突進していくととくん!
    (男子相手に全く負けないココちゃんがすごい…(・・;))

    ととくんのたくましい大胸筋は
    こうして鍛えられるのだな~と
    感激しちゃいましたー(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. リズムママさん

      ココちゃんMASHを識別できるなんて凄いです!
      親達もよく間違えているから^ ^。
      やっぱりあのチャーミングな「あたち」オーラが出てるからかな?
      ココちゃん、負けなくて凄いでしょう?
      大体、ほぼ毎回とってぃがやられてます。
      大胸筋はお里の親戚さんとの遊びやお散歩で鍛えてるからかな?
      男の子は骨の太さからしてやっぱり女の子と違いますよね。
      こんな遊び方をいつも見てるのでりずむちゃんに会った時の跳ねるようなピョンピョン遊びはパピー時代以来見てなかったのでとても新鮮でした^ ^。
      又遊びましょうね!

      削除
  2. 聡太かあちゃん2015年7月14日 0:15

    遊び方はそれぞれだけど、みんな上手に遊べてますね。
    聡太ね~、ダメなんですよぉ~。
    ケツまくって逃げ出しちゃうっていうか、絡めないっていうか。
    大胸筋はとと君に負けてないと思うので、お友達とも
    上手に遊べるようになってほしいです~。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かぁちゃんさん
      そうなんですか?いつかオフ会の時はうまく遊んでたように見えたけど…ととは今でも隔週で幼稚園に行っているのでそこで色々なサイズや月齢、年齢の子と遊んでるから遊び方が違うかもです。
      とはいえ、気の合わなさそうな子同士だと幼稚園の先生が一緒にしなかったり。
      聡太君も体験幼稚園に行ってみるのはどうだろう?

      削除