2015年7月14日火曜日

悩ましい季節到来 Toyosu & Odaiba

雨が降るとお散歩できず、ランにも行けず…

晴れてても暑すぎてどこにも行けず…

これからの季節はなかなか悩ましい。

この日はじぃじとばぁばと都心に繰り出しました。

沢山写真を撮ったのに、帰宅後SDカードを忘れていたことに気づきました。

なので、撮ったつもりだった写真は撮れていず…(ショック)

辛うじてiPhoneで撮った写真だけ残っていました。 

ランチを東京駅近くのアントワープセントラルで食べてから



お台場ヴィーナス・フォートへ

と:「SDカード忘れてパチパチやってて、間抜けだな」


と:「ここって遊べるとこだったよね!」


と:「俺っち遊んで来ていい?」



JOKER's TOWNにはアジリティの器具も揃った小さなインドア・ランがあります。

お友達と遊ぶ様子をカメラで一杯撮ったつもりだったのに(>_<)

SDカード忘れたから撮れていなかった!

辛うじてiPhoneで撮ってた数枚



チロリカフェでも写真撮ったのに(>_<)

これしか撮れていず…


途中Devanの看板犬ちゃんにご挨拶するも

疎んぜられ


でも看板犬の妹のキラちゃんとはご挨拶できました♪


お台場にはとある理由があって行ったのですが、

そのことは又後日。


お台場からは一路豊洲へ。

そうそう、以前豊洲のランに遊びに親戚さんと行ったことがありましたが

なんとよりによって年に一度の定休日だった苦い経験があります。

リベンジ!と思い行きましたが、ワクチン証明書を忘れてました!!!!



ということで、ごめんね、とと。


と:「間抜けだな」


ブルテ:「あ、どもです」


ブルテ:「走れなかったですか…それは残念!」  




ばぁばに新車買ってもらうんだ!
と甘やかされてるととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto went to the heart of Tokyo over the weekend.
Toto:" Can you believe it? My mum forgot all the important dox!"

2 件のコメント:

  1. MASHママ2015年7月14日 17:48

    今日も暑かったですね~~
    今朝は朝一で、なんとかいけたけど、夕方は道路が熱いっ!!

    そうだった! お台場にインドアランがあるんだった~~と思いだしました。

    前記事、乗り遅れてしまいましたが~トッティ~相手によって遊び方を変えていて、えらいなあ~。「空気よめるオトコ」ですね!!

    返信削除
  2. MASHママさん

    今朝も暑いですね!とってぃは短めの散歩で切り上げさせてもらって通勤電車の中。
    体温の高い人の隣で暑い!
    ととは冷房の効いた部屋で二度寝してます。
    そう、これからは日中は室内ラン。ただ考える事は皆さん同じだからかこれから夏の間は混むのかな?
    ととと同じテンションで遊んでくれる子がいなくてことごとく避けられてて、ちょっとものたりなかったみたいです。
    また今度マッシュと心行くまで遊べるといいな。
    空気を読めるオトコ!いい響き。
    家では全く空気を読まないんだけどなぁ〜。

    返信削除