2015年7月17日金曜日

馬肉試食し放題 Diara


Barkfarmという会員制のワンコ用施設(ラン、カフェ、会員制レストラン、美容院等々併設)

に以前時々行っていました。

(もちろんうちは会員じゃありませんでした^o^)


都心から湾岸線を飛ばして、あるいは市内のリッチでセレブな会員の方々が

高級外車で乗り付けていらっしゃいました。

施設の一部は会員でなくても利用できるカフェでしたので

こちらはパンピーの私やととも利用可でした♪

以前弟マッシュと行った時の様子→☆



昨年経営が変わったと聞いていましたが、

ふた月ほど前偶然赤れんが界隈を散歩中にお会いした

オキカちゃんというマルチーズの

お母さんからワンの馬肉専門店になってると伺い、行ってみました



馬肉ローフード「Diara」さんのサイン

元町に本店があります




以前、一般ビープル専用だったカフェスペースが今はお店になってます


ととが喜びそうな馬肉の冷凍


おケツ絞られたり、お口の中ガリガリされて

頑張ったととにまずは馬肉ジャーキーを試食させました♪


続いて半生の馬肉を試食♪


試食しまくった後は


Lady & Dukeと名を改めた隣のレストランへ


と:「俺っち入っていいの?」


以前は会員しか入れなかったスペースですが入れます♪

と:「やったぁ!」


フローリングが貼ってない4テーブル、計16席がワンOKエリア



マットを敷けば椅子の上に座っても良し

最近ばぁばにいつも抱っこされてるので大人しく地べたにいなくなってます。

と:「俺っちだってたまには座りたいんだ!」



フローリング部分はワンNGエリア


ワンOKなテラス席




ランチメニュー、三元豚のグリルを頼んだのですが

これが期待してなかったのにとても美味しかった!


と:「俺っちも!」


と期待するも、すでに馬肉を沢山食べたあとなので叶わず

代わりにお兄さんにじゃれていました♪



早朝散歩→おケツ絞り→お口ガリガリとハードな一日でしたが

終わりよければすべて良し!

とても充実した一日を過ごしたととでした。

と:「Happy!」


ドッグランも前よりも利用しやすそうだし

またお友達と遊びに来れたらいいね♪




馬肉たべてごきげんなととに
ポチっとして頂けたらル嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

After a hard day, Toto got to eat horse meat for the first time.
He really seemed to enjoy it.

2 件のコメント:

  1. 馬肉!試食放題!!
    ととくん!よかったねぇ~!
    そのあとは、カフェで、まったり!!
    お尻、歯石とたいへんだったけど、
    まさに、終わりよければすべてよし!!
    だね!
    ニコニコととくん!!
    ラッキーパパも、ニコニコです。
    三元豚!食べたい!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      試食だけし放題・・・ではあまりに
      申し訳なく、この日は馬肉ジャーキーと
      発酵野菜なるフレークを買いました。
      ととは普段食べないものなので
      目を丸くしてガブリついておりました…
      (ちょっと恥ずかしい…)
      この日はめちゃ疲れてみたいでしたが
      かなり満足そうでした。
      三元豚!美味しかったです。
      三元豚って三種類の豚を掛け合わせた
      豚さんなんだそうですね。
      四元豚というのもあるのだそうで
      ちょっとお勉強になりました♪

      削除