2015年7月7日火曜日

デブちん解消しに自由ヶ丘へ・後ろの正面だ〜れ?Who is it?

デブちんに拍車がかかっていたので



自由が丘に行きました♪

あれ?

後ろの正面だ〜れ?






俺っちデブちんかなぁ?
お友達と久々再会したととにポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Fatty Toto went for a haircut. Who's that behind him?

6 件のコメント:

  1. あ〜っ! 王子の後ろに貴公子がいる〜っ!(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
    (親ばか失礼!)

    ところで、あのオペラのアミーラちゃんはあの後どうなったのでしょう? 優勝したのかな?

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      先日はお会いできてうれしかったです!
      いやいや、真正貴公子ですよ!
      ととはエセが入ってるから)^o^(
      アミーラちゃんは準優勝したようですが、あれ以降
      世界各地で有名な交響楽団や指揮者との公演で
      飛びまわっているみたいですよ♪

      削除
  2. ととくんが、デブちん??
    ガハハハ‥‥
    ちょっと体重が増えたら
    そういわれるんだ!(笑)
    ラッキーパパも気をつけねば‥‥
    自由が丘でダイエット??(笑)
    後ろの子は、誰だろう??

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      体重増えるとでぶちんになります。。。
      でもカットしたら少しスリムに見えるようになりました!
      後ろにいるのはとと同じお里の親せきさんの
      ポロン君です♪

      削除
  3. MASHママ2015年7月8日 20:17

    山田涼介!

    返信削除