2015年7月4日土曜日

りずむちゃんと一緒♪ 3~ハッピー満開編 (動画もあるよ) Happy!

りずむちゃんのお宅に伺って…


と:「あはは~♪」


と:「えへへ~♪」


と:「でへへ~♪}


ず~っと嬉しくて…


へらへらしっ放し…

と:「で~へへへへ♪」


一方のりずむちゃん、そんな目で見つめられたら…

可愛くてどうしましょ(*^_^*)


おやつを上げずにはいられません♡


とってぃ、りずむちゃんと一緒にいれて良かったね~♪

と:「俺っちハッピー♪」


そんなこんなしているうちに、とってぃ遊びモードに入りましたが…


とと、しつこいのはNGだからね!


と、心配したものの…


あれ?りずむちゃんの方から積極的に誘って来たかな?


動画ではこんな感じで遊びはじめました♪

(明らかに兄弟妹で遊ぶ時のバトルロイヤル的遊び方とは違う…)





その後、りずむちゃん、お気に入りのバナナちゃんを持って来てくれましたよ♪

心許してくれた証拠かな?


とってぃ、バナナちゃんをえらく気に入った模様


りずむちゃんの大事なおもちゃだからね~


ちゃんと返してあげて~と思ってたら


仲良くシェアして遊んでました♪

(ちなみに、とってぃはおもちゃが気に入ると自分で独占して持ち去り、渡すまいと

ティラノザウったりしますが、りずむちゃんに対してはこれが一切なし…)


そして、二人の仲良し~なツーショット…いただきました♪

あれ、とと、ヘラ男じゃなくなってる。ちょっと真剣度アップか?


さてさて、りずむちゃんのブログ(マルチーズ▽・ェ・▽りずむと一緒♪

と一歩遅れてシンクロ中♪

りずむちゃんちでひとしきり遊ばせていただいた後は

あじさいの綺麗な不動尊へと向かいました♪

(まだ続く?おデートの記録♪)


【お詫び】

何故かコメ返しが入らなくなって格闘中。何故だgoogle blogger
コメ返しが滞っててごめんなさい!


むむ、やっぱりこれは恋か?
胸キュンなととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
Click Me!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

At home Rhythm was very much eager to play with Toto.
Toto seemed really happy playing with her.
It was so obvious from his face that he was really enjoying his time with Rhythm.


4 件のコメント:

  1. こんばんはー☆
    お家遊びの写真、
    あまり撮っていなくて…
    (りずむがお友達と遊ぶ姿なんて
    めったに見られないから
    珍しくて見入ってしまい…写真、撮れず~)
    ととママさんのブログで
    お写真、いっぱい見れてうれしいです!

    動画も
    ととママさん、私たちと反対側から撮影されていて
    ととくんとりずむのお顔の表情とか
    よーく分かって
    うれしくてかわいくて何度も見ちゃいました~(*^。^*)
    (「兄弟妹で遊ぶ時のバトルロイヤル的遊び方とは違う」に大笑い~)

    そうそう!
    りずむがバナナちゃんを持ってきたときは
    めちゃめちゃ驚きました!
    りずむにとっては「かまって。私を見て。」のサインですから…
    そのサインをととくんに出したんですね~
    やっぱり…恋でしょうか?♡

    ととくん、カメラを向けると
    パッ!と笑顔になるんですけど
    それって、自然にやるようになったのでしょうか…
    本当にモデルさんが上手でうらやましいです~

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      そんな風に言われると、とと、自信を持ってしまいます。
      バナナちゃんをシェアしてくれたのは何かとっても嬉しいような。
      これは相思相愛?きゃ~~~!
      とと、まだまだ気を抜かずに頑張らないといけないよ。

      パパさんの動画、私も楽しませていただきました。
      同じ場面を別角度から見ると何か新しい発見があるような気がします。

      あ、ととですね、りずむママさんだから笑顔になるんだと思いますよ。
      私がカメラ向けるとプイと横をわざと向いたり、
      まぶしい~お目目になることが大半です。
      何だかな~外面が良くて…
      そのうち地が出てりずむちゃんに嫌われちゃうかも~(^_^;)

      削除
  2. りずむちゃんのブログも見てま~す。
    ダブルで、楽しんでいますよ。
    ととくん!!
    ニコニコ顔で!!
    それを見て、ラッキーパパもニコニコ!
    動画!!
    いい感じで遊んでますね。
    明らかに、バトルロイヤルとは違って!(笑)
    りずむちゃんがバナナちゃんを!!
    大切なおもちゃを共有!
    何だか、ラブストリーを見ているみたいです。
    ほんわか‥‥
    ラッキーは、こういうお友達いなかったなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      りずむちゃんブログと若干遅れながらシンクロしていました。
      バトルロイヤルとは本当に遊び方がちがうんですよ!
      不思議。
      ラブストーリー…なんて素敵な響き。
      バナナちゃんはちょっと嬉しいです(*^_^*)
      でも、ラッキーちゃんは沢山お友達がいて
      本当はモテモテだったのに袖にした子が
      一杯いたのでは?
      いつもあたたかいコメントありがとうございます♪

      削除