2020年7月27日月曜日

祝8か月♪ バナナ・ポテト・パンプキンケーキ♪


昨日すず8か月になりました


早いなぁ・・・

もう子犬じゃなくなっちゃうのかなぁ


そんなすずに


8か月のお祝いに

バナナと甘いサツマイモと

かぼちゃと豆乳パウダーの

ケーキを焼きました♪


ぜ~んぶオーガニックだから

安心安全

同じくオーガニックのドライフルーツも添えて♪


とりあえずお写真を…

と言ってたら


すずちゃん

文句たれたれでした


でもようやく

大人になりつつあるからか


静止してくれるようになりました


お待たせ~~~


今までにないおいしさに

がっついてくれました


もちろんととにも♪


期待に目が寄ってしまいます


パクっと


ちなみにこのケーキ

ちゃんと8か月のお祝いの

「8」を入れました♪


ところで、一時期

1500グラムに近くなっていたすず…


ところがお腹のゲリ子で

2週間前には1400g前半に

落ちてしまっていました



その後フードを切り替え

お腹も安定して

もりもり食べるようになりましたが

さぁ、さて

何グラムになったかな?





ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月28日 10:13

    最初の数枚の写真のすずちゃん!!
    フルコートに近くて,レイディの雰囲気!
    でも,顔があどけなくて
    まだまだパピーですね。(笑)
    目は,まん丸なのに,何故かたれ目に見える!?(笑)
    不思議です。(笑)
    あのあどけなさが減ると,ととくんが弟に見えるようになるかな??

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いつもながらレディだなんて嬉しすぎます。
      ただ実態はかなりヤンキー寄りな性格になりつつあります(*_*;
      そして鋭い!
      すずはお鼻が予想外に長~く伸びてきてしまって
      あどけなさのないお顔になりつつありまして…
      そして逆さまつげなので毛が伸びてくると
      たれ目に見えるんです。

      削除