2020年7月31日金曜日

シャンプーでふわふわ・なのに再びゲリ子

7月の幼稚園の特典として

シャンプーを2回フリーでしてもらえる

ということで

ちょっと臭くなってたすずの

シャンプーを

お願いしました

(以下幼稚園からもらったお写真)

ビフォー↓


ちょんまげ取った状態


シャンプー中♪


ふわっふわになって

仕上がってきました♪


ところで昨夜から

またまたお腹の調子が

何の前兆もなく悪くなり

ゲリP~



とと君は

生まれてこのかた

一度しかお腹を壊したことがないのですが


すずはお腹が弱い…

最近順調だったのにな…

スーパー元気な時と

お腹壊した時との

ギャップがあまりに大きくて

戸惑います…



昨夜から何も食べず

今朝も食べない…

幼稚園はお休みだな




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月31日 10:13

    ガハハハ‥‥
    4枚目の写真のすずちゃん!
    おかっぱ?いやロングヘアーのミュージシャン?
    いやいやフランス人形の髪型?(笑)
    かわいすぎてうまい表現が見つかりません。
    表情も最高ですね。
    またげりピー!
    オテンバだけど,
    それだけ繊細な感性なのかな?
    すずちゃん!
    早くよくなるといいね。

    返信削除