2020年7月16日木曜日

夏場は毛が伸びるのが早い?もけもけ…


夏場は

草木もぐんぐん伸びるけど


同じように毛も伸びる速度が

早いような気がします



とと吉、毛深くなると

頭部と顔面が膨張して見えます…

がっちりした体も…

肉まんぽくなる。


で、ちょっと前のこと

すずのおなかがゆるゆるになる前


ばぁばとお出かけしました


初めて見る

パフェに興味津々…


よくよく見たら

すずももけもけになるのが以前より

早くなったような…


そんなこんなで

お二方トリミングを

要する時期となりました



【今朝のすず】

朝から形のあるいいうんPをして


ととと元気に遊びました♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月16日 12:29

    ガハハハ‥‥
    夏には,毛が早く伸びる!?
    うちのラッキーでは,感じたことがありませんでした。
    冬のほうが,よく伸びる!
    そんな印象でした‥‥(笑)
    うちのラッキーは,毛が伸びると,太った!?
    とよく言われてました。(笑)
    すずちゃん!
    形のあるウンチをして,元気いっぱい!
    ととくんとの遊びも,楽しそう!!
    よかったねぇ~!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      私自身も何やら夏になると髪の毛がズンズン伸びて
      白髪を隠すのがたいへんですが
      ラッキーちゃんは冬のほうが伸びましたか…
      ととも毛が伸びるところっころになります。
      おかげさまでうんちが安定。
      うんちで一喜一憂する妙な毎日でした♪

      削除