2020年7月15日水曜日

病院に行かない選択・まずは復活か?

朝、すず子

立派な一本うんPをしました♪

昨日は柔らかめだけど

形のあるうんPに安堵し



今朝は見事な彫刻的作品に

さらに安堵しました


ずっと元気なかったのが

いつものごとく

ととを従えて


引っ張っていたので

まずは復活…

とはいえ、またいつ

ゆるゆるになるか分からない…

ただ、今までゲリになってた

パターンを考えると


もう飽きてきたのか…脂っこすぎたのか

①今まで食べていたフードを

食べなくなっていたのを

無理無理与えていた

➁幼稚園で遊ぶだけでなく

吠え防止訓練が入るようになった

翌日からゲリになってた

①は脂質の問題? 

➁は結構デリケートなのか?

ということで

ちょっと脂質の少ないフードに

変えることにしました


吠え防止訓練は幼稚園で

首をチェーンで

引っ張る形を取り始めたとのことでしたが

もしかして焦らず

ゆったりの方法があるか

伺ってみようかなと思います。


先週はずっと病院に駆け込んでは

抗生剤の注射を受けていましたが

はやる気持ちを抑え、今回は

うんPを出し切ってから

微量の赤ちゃん用ビオフェルミンを

お芋に混ぜてあげて

エビオス錠2錠を一日4回に分けて

状態を見ていたら

ようやっと安定しました


少しずつ少しずつ…

初の女の子…

これから少女になる時期なので

様子見です…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿