2020年7月18日土曜日

ちょいブスすず♪腹下し前に唯一?のお友達と過ごした日

ずっと雨ばかり…


今月に入って

久しく青空を見ていないような気がします


すずがぴろぴろゲリ子になる前


突如青空が顔を見せた

ある日…


すずが今のところ

唯一犬見知りしない

親戚&お友達の…


マシュマロ兄弟に

またまた遊んでもらいました♪


とともすずのお相手ばかりで

ストレスがたまるので


弟のマシュ子と遊べるのは

とてもうれしいこと



ふかふかな芝生の上で

心ゆくまで



マシュ子と



プロレスをすることができました♪


おやつでポーズをとっての


集合写真となると


いっときもじっとしていないすずは


なかなか皆と並んで


お写真を撮ることができません


マッシュママが抑えてくれて


かろうじて

撮れたお写真…


すずも大きくなりましたが

生後7か月…

ちょいブス期真っ盛り(?)


 2週間おきの美容でいつも可愛い

マシュマロ兄弟ですが



まろちんのマズルカットを参考に

見せてもらいました


う~ん、ベースが美しいまろちんだからなぁ♪

お鼻がズンズン長くなってきているすず子

トリミングでさてどうなるか…




本当はこの週末はかねてから

用事があって行かねばならなかったカフェや

アウトドアのランに行って

いろいろな子と交われたらと思っていたけど

またまたの雨&アラート発動で

しばらくはまた

ととと二人きりの日々…

社会化がますます遅れちゃうかなぁ?





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿