2020年7月21日火曜日

とともトリミングして小顔になりました♪

すずがトリミングして戻ってきたら

ととのお顔のデカさが

一段と目立って顔も体も

すずの2倍って感じでした

(ばぁばんちで二人で留守番中の時の写真)


実際のところ

体重はちょうどすずの2倍

こうやって見ると

顔も目もすずの2倍かな?


ということでとともこれ以上大きくならないよう

トリミングが必要に…

ところで

かつてかかってた自由が丘のサロンは

オープンして間もない時に案内されて


その時のこと→★

利用していましたが

やがて超有名店になってしまい

とと吉とはキャラ違いな

セレブでエレガントなワンコ御用達に…


しかも毎月1日に2か月後の予約

仕事の忙しい労働奴隷はワンコサロンの都合に合わせて

連絡をするような余裕などなく

3年ほどお世話になった後

あまりに予約が取れないので


同じ自由が丘の

今かかっているサロンに

お世話になるようになりました

(そのこと→★★



そのサロンも初めてお世話になってから

早や3年近く…

場所も自由が丘から銀座へと移転され

記録用のトリミングブックも2冊目に…




ちょっと遠いけど

ちょうど月1でその近辺に行かないといけないので

移転後も通っています♪

予約も柔軟に対応して下さり

ありがたい限り…

で、今回もすっきり

小顔にしていただきました♪




ようやくとともすずも


二人そろって

きれいになりましたが


世は再びコロナ禍が再燃


お出かけもままならなくなってきました



【小悪魔すずのささやき】

あたくちはおうちの中の

悪行三昧で十分楽しんでるから

おでかけしなくても全然大丈夫…

次は何してやろうかしら…フフン









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月21日 13:47

    今日はコメントできるかな?
    すずちゃんの独り言!
    おもしろいですねぇ~。(笑)
    トリミングで優雅になったのに‥‥
    マイフェアレディのオードリーヘップバーンのようですね。(笑)
    でも,成長したら立派なレディになるかな?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ごめんなさい!またブロガーのコメ入りにくくなっていますか?
      毎度なぜだか分からないまま…すみません
      オードリーには程遠いです…
      今悩ましいのはお散歩の度にワンを見かけると
      警戒吠えが激しくなっていること…
      緊急事態宣言下での社会化ができなかったのが
      すご~~くいたいです(;O;)

      削除