2020年7月24日金曜日

姫キャラになれるか?木馬とキラキラピン♪

ちょっと前ですが

すずのお腹が安定しているとき

親友の経営している

ブティックに行きました♪

彼女は本人もキラキラ美しくて

地味キャラ&地味テーストな私の

対極にいます♪

宝箱のような素敵なお店に入ったら

素敵な木馬が…


あまりに素敵で

思わず

すずを乗せて

お写真を撮らせていただいてしまいました♪


こんな素敵な環境にいると

すずまで姫キャラに見えますが…

お転婆だからなぁ…


友人に抱っこされると

おお、まさに美しい!

姫キャラに見える



ワンが姫に見えるかどうかは

抱いてる人が

絵になるかどうかで

やっぱり決まるのか?


煌びやかな空間に触発されて

すずのトリマーさんに教えていただいた

可愛いキラキラのピンを

オーダーさせていただきました



ちょんまげした時の

おくれ毛をとめるため♪


これで姫キャラっぽく見えるかな…

なんて淡い期待をしましたが


兄の楽しみを


一瞬にして奪い去る

前のめりなお転婆キャラ…


姫キャラはやはり

無理そうです…


【ととの独り言】

姫きゃら?俺っちで無理だったんだから

いい加減悟ってよ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月24日 8:31

    すずちゃん!
    いい写真ですねぇ~!
    まさに姫!ですよ。
    お姫様は,おしとやか?
    いえいえ,またまたオードリー・ヘプバーンですが,
    ローマの休日のお姫様は,オテンバでした。(笑)
    すすちゃんも,そんな感じ!?
    ととくんも,いつもタジタジ?
    でも,ローマの休日では,グレゴリーペックが
    タジタジでした!!
    すずちゃんが,オードリー・ヘプバーンで
    ととくんが,グレゴリーペック?(笑)

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    オードリーだなんてそんなうれしいコメントありがとうございます!
    ローマの休日かぁ♪
    ととがグレゴリーペックもカッコよすぎます!
    ととはむしろオードリーの春日っぽいキャラなのに…
    にしてもおっしゃる通りととは常にすずにたじたじです。
    女子は強いなぁとつくづく思います。

    返信削除