2020年7月7日火曜日

白い子は大丈夫?メイちゃんとシェリーちゃんに会った日♪

先日元町でお茶をして歩いていたら

可愛い子ちゃんと遭遇…


そう、以前にも何度か

お会いしているマルチーズのメイちゃんでした♪

メイちゃんとパチリツーショット♪

可愛い大きいお目々

のメイちゃんに比べて

ちみちみなお目々のすず…

拾い食いと地面なめまわしで

口回りが真っ黒♪




ほんの一瞬でしたが

今度メイちゃん、

ゆっくり会っていただけたら

うれしいです♪


そしてこの日と前後して

ご近所を散歩していたら

ととが大好きな


ビションフリーゼの

シェリーちゃんに偶然会いました♪


数年前にシェリーちゃんとは

WANCOTTで意気投合して

お会いするたびに遊んでいましたが



最近はすっかり大人のレディに

なったシェリーちゃん…

いつまでもひゃ~ひゃ~喜ぶ

おじさんのととが最近は

「もう、うざいかも~」でして

今回もフラれておりました(#^^#)



知らないワンちゃんに対して

警戒吠えが最近激しいすずですが

なぜかシェリーちゃんは大丈夫で

(↓吠えているのではなくておやつを食べているすず)


3人で集合写真を撮ろうとしたら


シェリーちゃんには

なんの警戒もせず


寄り添っていました


シェリーちゃんといい、

メイちゃんといい

もしや白い子だと大丈夫なのかなぁ


メイちゃん、シェリーちゃん

世の中が落ち着いたら

また是非ゆっくり会ってくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月7日 11:18

    そっかぁ~!
    すずちゃん!
    白い子は大丈夫!
    優しいお兄ちゃんと同類!
    と思うのでしょうかね。
    ラッキーパパも,新たな散歩コースで
    マルチーズとビションフリーゼに会えます。
    ラッキーパパも,白い子は大好きです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
       
      返信が遅れてしまいました。
      11日は空に白い雲と白い子の姿を探しました。
      ラッキーちゃんと会ったらきっとすずも
      ふつうにご挨拶して遊んでもらったのではないかなって
      思っています。

      削除