2020年7月17日金曜日

チンピラとお転婆が上品に見える・胡蝶蘭♪

ばぁばに送られた胡蝶蘭


すでに胡蝶蘭が家にあって

置くところがないからと


我が家にいただいてしまいました♪

ラッキー♪


とても立派で

チンピラやくざなととも


お転婆すずも

心なしか品よく見えます♪


白いワンと白い蘭…

なかなか絵になると

一人ご満悦

(珍しくすずが停止している図)


ところで先日

クローゼットの整理をしていたら




以前とと用に買って

全くほとんど着ていない服が

出てきました♪

すずは基本裸族と思っていたけど

散歩ですぐに日焼け&汚れるので

ちょっとブカっとしているけど

日よけにちょうどいい!



とと吉とfifiコーデ♪


お腹を壊していたすずは

このあとちょうどうまいこと

以前からトリミングの予約をしていた日に

ゲリ子が治って

トリミングに行けました。


肉まんも要トリミング♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月18日 9:24

    白い胡蝶蘭と白いととくんとすずちゃん!!
    写真撮るのけっこうたいへんですよね。(笑)
    でも,ととくんがすずちゃんの後ろでお兄ちゃんしてますねぇ~。
    すずちゃんは,めっちゃ堂々とモデルさん!!
    思わず,ニコニコのラッキーパパでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      すずはなかなか止まっていないので写真を撮るのが
      大変なのですが、ととはおじさんになったからか
      まぁ、面倒くさそうではありますがじっとしています。
      ラッキーパパさんはお写真上手だから一瞬でいいお写真を
      撮られるんだろうなぁなんて思ってます♪

      削除