2020年7月19日日曜日

犬生3度目のトリミング・ブすずじゃなかった♪ 【お友達動画】 


お腹ピロピロだった数週間…

合間合間で復活していたすずですが



お毛毛も モケモケ

ピロピロでした…

ととのサロンは移転して遠くなってしまい

お腹ピロピロのすずにはちょっと

待ち時間や往復の時間が長すぎるので

地元でカットしてもらっています

(何か咥えてるよね?)


ただ人気店なのか

トリマーさんが早い段階で予定を

お知らせくださり、予約を入れないといけません。

お腹がピロピロでちょっと心配でしたが

ちょうど予約の日はうまいこと

お腹が小康状態でした♪


下膨れすず子でしたが

トリミングが終わると

可愛くなって小顔で登場


今回で3度めのトリミングですが

4か月前の最初のトリミングの時

トリマーさんが残してくださっていた

目頭のお毛毛を


その後目ヤニがひどかったり

涙焼けしてしまったので

切ってしまっていました


お鼻が長くなった分

本当はあの毛を延ばして

ちょんまげに組み込んだ方がいいかも

とのお話を受けて

今回も又切っちゃったけど

一年がかりで伸ばしてみようか思案中…

それにしてもすっかり

お姉さんぽくなっちゃって

ちょっと寂しい感じが…



とはいえ、中身はまだまだ

お転婆なまま…

ブすずとか言っちゃったけど

やっぱ可愛いね♪

(親ばか…♪)




このあと再びお腹ピロピロぴ~に

なりましたが

調子のいい時は相変わらず

ウルトラハイパーな

アマゾネスすずです

(俺っちは大変なんだよ・・・)





【おまけ・昨日アップしそびれたお友達との動画・記録用】



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿