2020年7月14日火曜日

実は妹思い?のけなげな兄♪

具合の悪いすずを残し


ととのソロ散歩…

うれしそうだったけど


やっぱり元気印の妹がいないと



物足りないのか


あるいはまた心配だったのか


家へ…


さて…

約1日半飲まず食わずだったすず

もう出るうんPもなくなり

ゲリが収まったところで測った体重


1540gまで行ってたのが

一気に1410gに…

でも昨日は夜になってから

やぎミルクと

ビオフェルミンを包んだ

茨木産の超ウルトラしっとり甘い

焼き芋と

お友達に教えてもらった

エビオス錠を食べました


お医者様には駈け込まず…

なぜってまた抗生剤の注射を打たれて

整腸剤打たれて…

善玉菌まで死んじゃいそうだから…


そして一夜明けた今朝

柔らかめだけど形のあるうんPが出ました


ちょっと一安心


ダチョウの歯磨きマッスルを

かみかみする元気も戻って


今日はちょっと安心して

出かけられます


最後は走って帰って行ったとと…

すずを前にすると突っ張るけど

実は優しいとと吉がなんとも愛おしい…



ポチってしてもらえたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月15日 8:16

    ととくん!
    ホントいいお兄ちゃんですねぇ~。
    写真からも,すずちゃん重いのオーラがあふれていますね。
    すずちゃん!!
    徐々に回復!!
    よかったです。
    すすちゃん!がんば!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      あったかいメッセージ本当にありがとうございます。
      すずもようやくいい感じで安定してきました。
      これでしばらく胃腸が安定するといいのですが…
      がんばります!

      削除