2020年7月2日木曜日

エアー妹という妄想…


ととを初めて迎えた時


パピッ子と過ごせるのは

これが最後かな…

一緒に過ごせる時間を大事にしなきゃと



一人メランコリックに

うれしくも寂しい気持ちになりました…


が、ある時、ばぁばは記憶していないみたいだけど

「また子犬を迎えればいいのよ」と

サラっと言ってくれたことがありました…


その時からかもしれません

「いつの日か…」と

おぼろげながら妄想を抱き始めていたのは…


が、しかし

私のライフサイクルや

出張の多い仕事の関係から

とてもとても2頭目を迎えらえるような

状況ではありませんでした



さらには

鉄砲玉のようなとってぃは

少なくとも3頭分くらいの

パワーの持ち主…

当面実現不可能な夢と踏んでおりました

(理性を失いかけたことがあったけど

うまくブレーキをかけてもらいました)


なので

お里帰りして



可愛い親戚さんの女の子たちに会うたび

(実は男の子↓のまろちゃん)


頭の中のお花畑はさらに広がり


幸せなΘ波で満たされ


さらなる妄想に


拍車がかかり


エアー妹三昧♪



そんな幸せな妄想で

現実逃避をしていた中

みらいさんがブリーダー業を

おやめになられることを知りました

(まにょんっ子たち↓)


それはまた

個人的に厳しい数年の真っただ中の

できごとでもありました






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年7月2日 9:43

    ととくんのパピー時代!
    写真を見ると,いたずらっ子,元気さ加減
    ハンパない感じですねぇ~。
    すずちゃんとは,比べものにならない??(笑)
    そんなととくん!
    そんな自分を覚えていて,
    すずちゃんにメっちゃ優しいのかな?
    ととくんのパピー時代の写真を見て
    ふと,そんなことを思いました。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にととのやんちゃは割とつい最近まで
      半端なかったです。
      すずもかなりなお転婆ですがととは
      男子だからなんつうか、小さなラガーマンが
      家にいた感じ?
      すずが来て本当に大人になって、いいお兄ちゃんしています♪

      削除