2023年12月25日月曜日

10回目のメリークリスマス by Ms. Nanae Sugimoto

 年に一度年末に

唯一の撮影会…

杉本奈々重さんに

撮影していただきに

ダップルバックカフェに

行って来ました♪
すずのギャオスが酷いので

最終枠で予約…

撮影本番前

カフェの可愛いクリスマスブースで

予行演習のために

ポーズしてもらいましたが

まぁ、落ち着きのないこと…
今年は3年ぶりに
ホワイトバックではなく
豪勢なクリスマスディスプレイの中で

撮っていただきましたが
あんなにポーズ取れなくて

すぐに脱走していた

二人なのに

さすがプロ…

とても可愛く撮っていただけました♪
今年でクリスマスのお写真を

撮っていただいて10年目

今や圧倒的な人気で

日本中、いえ世界中飛び回っている

杉本カメラマンさん

この翌日には海外に飛び立っておられました



11回目の

来年もまた

すてきなお写真を

撮っていただけるよう

とともすずも

健康に気を付けたいと思います



Merry Xmas 2023!

すてきな思い出深い一日を!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月26日 5:24

    メリークリスマス!!
    ととくん!すずちゃん!
    昨日,広島の実家から帰ってきました。
    ボチボチ ブログも再開しま~す。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      おかえりなさいませ!
      ブログ再開うれしいです♪

      削除