2023年12月4日月曜日

絶景の地・一夜城にて


2023年はじいじが倒れたりで

連日何が何か分からないまま

この時期を迎えてしまいました…

そんな中

お留守番がちだった二人と

先日久々にお出かけしました♪


出かけた先は

相模湾が一望できる

小田原石垣山の一夜城址

よろいづかファームのところで

写真を撮ろうとしたら


すぐ脱走…
その後街に下って
小田原の古い街並みを再現した

エリアで一服
すずは終始

敵(ワンコ)を探しておりました
久々の遠出…と

書きながら

10月には

なんとか行くことができた

ととのお里の

一大イベントのため

かなりの

遠出をしていました!




そのことも

プレイバックして

記録しておかなきゃ…










にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月5日 5:18

    小田原石垣山の一夜城!
    秀吉が小田原攻めのときの城ですね。
    その城址があるのですね。
    知りませんでした。
    ラッキーパパも,よろいづかファームなど
    いつか行ってみたいです。
    京都?で,ととくんのお里の一大イベント!
    すごい人ですねぇ~。
    その記事も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 是非是非いかれてみてください。
      中々な絶景です!
      よろいづかさん、すごいところに
      土地をゲットしたんだなぁと
      感心してしまいました!

      削除