2023年12月8日金曜日

ととのお里の一大イベントで会った子達(Part 1)

前回⇒★のつづき)

ヤンキ―すず子が圧倒された

会場には

ととと似たお顔の

お里の親戚さんが

一堂に会していました…

 

(↓の写真の中にととはいません)

           「無」の心境のすず↑


あまりにたくさんの人と

可愛い可愛い白い子らが

一杯いて

私の頭の中は爆裂状態に…

ととは興奮して

顔が

完全にイッちゃってました

(左から*大王、じじ、栗、まろ、すず、とと)


まずは

異母兄弟だけど

お顔が似ている

通称「あられっ子」達と

(ママワンがあられちゃん)

お写真を撮らせていただきました♪


左から2番目が栗ちゃんと

左端じじちゃん♪

そして

大王くん↓

(弟の大吉君と写真を撮りそびれてしまいました(:_;)


昨年の秋京都に行った時にも会った


いつもおしゃれでお上品な

美男子マロちん↓
           そして(右端)↓


あられちゃんの最後の

ベイビー

可愛い可愛いれん君↓

(お姉ちゃんのななちゃんとも

お写真撮りそびれてしまいました(:_;))


あられっ子ちゃん達と

お写真を撮っていながら

あまりにたくさんの方々と

ワンちゃんがいらして

肝心のあられちゃんの

ご一家がいらしていたのに

気づかず…

お会いできぬまま

ご挨拶もできぬままでした

(残念(:_;))

★★★

続いて

ととの弟MASHと

お顔が良く似ている

広島の

さらちゃんとルイ君ファミリー


実はこの時

こちらのファミリー↓と

すずとのつながりが判明

(そのことはまた…)
さらに

ととが一歳の時お世話になった

クッキー君の

超ウルトラ小顔の

妹ちゃんたち↓とも

初めてお会いしました♪

こちらは

ととがまだ子供の時

お里で優しくしてくれた

クリスちゃん♪↓


本当はお写真よりも

何十倍も可愛い

しおかな姉妹♪↓


以前お会いした時よりも


ずっと落ち着いた女性になってた

こいちゃん↓

とらいちゃん♪


そしてこれまた

うまくお写真が撮れてなくて…

このお写真よりも

何十倍も可愛い

まるま家の3姉妹♪
お顔が似ている

まるまちゃんとツーショット♪↓
で、こちらは

ととと親が同じ

ラルゴん(左)と弟のレント坊♪↓
この子達も

このお写真よりも

何十倍も可愛い!
そして

ととのママワン

総勢18頭?何頭?の

ビッグママ

まにょんとパチリ♪↓

(まにょんの子供たちは

「まにょんっ子」と呼ばれている)

(左からラルゴん、とと、まにょん)
同じくまにょんっ子の

マーチちゃん(右端)↓は

今まにょんと一緒に暮らしています♪

まにょん幸せだね♪
さらにさらに

これまたとってもお久しぶり

(一緒に誕生祝して以来かな?


ととと同期

お誕生日が一日違いの

福君とお兄ちゃんの淳君の

「のすけ兄弟」↓♪


で、真ん中にいるこの子は…


どれだけお久しぶりなんだろう♪
福君の同胎で

とととは

誕生日が一日違いの
かめちん♪
子供の頃は会うたびに

お相撲をしていました


(10年前だ~!)

久しぶりにお会いした

くまかめ一家♪

パパとママは若いままだったけど

最初にお会いした時

小学生だった

くまかめお姉ちゃんは

美しい女性に…

そして

ととが大好きだった

くまかめお兄ちゃんは

背の高い

ハンサムな青年になっていて

ととも私も

びっくりでした!

(くまかめパパ、お兄ちゃん、

お姉ちゃん、ママと↓)



そもそも

ととの巣立ちの日に

くまかめ家に会っていなかったら

ワンコを通じての

親戚付き合いや

オフ会への参加などと

ご縁がないままだったかも

しれません…

そう、初めてのオフ会は

くまかめ家に誘われて

行ったのでした



(くまちゃんにも久々再会♪右端・くまちゃん)



そんな人生・犬生

初めてのオフ会に

行っていなかったら


くまかめお姉ちゃんに

抱っこされている

すずの隣の美少女マルの

ママともお知り合いに

なってなかったかもしれません

(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月9日 5:21

    ガハハハ‥‥
    たくさんの親戚さん!!
    みんなよく似てますねぇ~。
    かわいい子がい~~ぱい!
    ラッキーパパも,ととくん同様!
    完全にイッちゃいそうです。(笑)
    ガハハハ‥‥
    マルチーズまみれ!
    いいですねぇ~。
    もう写真を見てニッコニコ!!
    頭の中は完全にオーバーフロー!
    そんなラッキーパパです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にみらい産の子達は
      お顔が皆似てて可愛くて… 
      マルパラダイス状態…理性が完全に
      ぶっ飛んでしまいました。
      最近カメラで写真を撮ることが
      ほとんどなくて携帯で
      パシャパシャ下手な写真を
      撮っていますが、実際は
      皆何十倍も何百倍も可愛いので
      申し訳ないなって思ってます。

      削除