2023年12月27日水曜日

じいじと一緒・クリスマスピンチ!

 今月初め…

今年なんども入退院と

手術をした

じいじと家族の

健康を祈りに

菩提寺にお墓参りに行きました
鎌倉の紅葉は真っ盛りで
二人ともワンコOKの境内を散策
青空に映える紅葉は
とても美しく
引き続きじいじが

ホームの暮らしに

慣れて

穏やかに過ごせますように

とお祈りして来ました
そしてクリスマスイブイブ
じいじのホームに

特別許可をいただいて
共用のファミリールームで
ささやかな

クリスマスのお祝いをしました♪
じいじには

47のドジャーズ帽をプレゼント

とてもご機嫌でした♪
久々にお寿司を食べて

とと&すずを抱っこできて

ご機嫌だったじいじ

とても

満足していました♪
この翌日のイブには

とと&すずはとても楽しい時間を

過ごしたのですが

この日はじいじ孝行に

徹しました♪
そして迎えた

クリスマスの日…

じいじピンチ!

なんと救急搬送…の緊急連絡

いやぁ今年は暮れギリギリまで

ハプニング続き…

がしかし

何度も不死鳥のように

よみがえっているじいじ…

昨夜から症状安定…

年内退院できますように!

俺っちらから


パワー注入!

頑張れ~!







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月28日 5:08

    菩提寺は円覚寺でしたでしょうか。
    ホームでクリスマス!!
    じいじさん!とてもうれしかったでしょうね。
    その後,緊急搬送!
    たいへんでしたが,回復されて
    なによりでした。
    菩提寺のお参りのおかげでしょうか‥‥
    早期に退院できるよう祈っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      メッセージありがとうございます。
      パワーいただけます♪
      菩提寺そうです!
      ワンコに優しいお寺さんなのが
      ありがたい限りです。
      今年もあと数日…
      なんか一年が早すぎて
      目が回ってしまいます♪

      削除