2023年12月12日火曜日

同胎もこちゃんと4年ぶりに再会 【動画】

10月末

お里のオフ会終了後

急いで向かった先は

4年ぶりに再会することができた

同胎の兄

もこちゃんのおうち♪

(コロナ前

最後に会った時のこと⇒★
たくさんの病気を抱えながらも

もこ母ちゃんさんと

ご家族の献身的なケアのもと

一生懸命頑張っている

もこちゃん…



今回会う前も

ものが食べられず

体重が大幅に

落ちてしまうような

状態だったのに
ととと会った時は

元気いっぱい走り回って

一緒に遊んでくれました♪
最近は

なかなか遊ばなく

なってしまったととなのに

もこちゃんとは

子供の時と同じように

ピョンピョンはねたり

お相撲とったたり…

小さい時の

記憶があるのかな…

ちょっと

じ~んと来てしまいました


別れ際は

寂しそうにしていた二人だけど

また来年も来るからね!

もこちゃん

関西と関東で

離れているけど

心は一つだからね

がんばれ~~~

いつだって

応援してるよ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿