2023年12月31日日曜日

来年もこっち側・会えたお友達ありがとう♪

 

先週のクリスマスイブ♪


空ちゃん、なーちゃんここちゃん

マシュマロ兄弟と
横浜キラキラ散歩に行きました♪
今年はコロナ解禁だからか

すごい人出で
ヤンキーすずは大騒ぎでした

可愛いテントの前で

キラキラな写真を撮ろうとするも
喧嘩を売りまくり



挙句脱走…


浜のキラキラをバックに

美しいお写真を撮っている

「あっち側」の人々やワンコの

インスタをよく見かけますが

いかんせん

昨日の日記にも記した通り

わが家は

「こっち側」にいます

(あっち側・こっち側についてはこちら⇒★


もしかしたら

本来は

あっち側のキラキラな

ワンコたちに通じる

可愛さと

エレガントさ?

を持っているかもしれない

みんなを

こっち側に

引きずり込んでしまっているかも

と罪の意識…

本当にヤンキーとやくざを

大きな心で

いつも見守ってくれる

可愛い仲間たちと

ママさん達には心から感謝です♪



ということで

今年終盤はお友達との

再会をいっぱい果たせて幸せでした!



<2023年に会えたお友達総括>


3月 

3月初めマロンのお誕生日

空ちゃん、マシュマロ兄弟とお祝いしました♪


同じく3月末

久々にばぁばと

旅行に行った際に

なーちゃんここちゃんの

お宅にお世話になりました


姉妹のように一緒に

過ごさせていただいて

本当に感謝です♪


留守中には

マシュマロ兄弟とも

遊んでもらいました♪


4月

すず子初めて

猫ちゃんと会いました


3末から股関節炎と腸炎に

悩まされたととは

以後数か月病院通い


一方のすずは

ねねちゃんのママに

ご紹介していただき

しつけ教室に通い始めました


お教室終わりには

お友達のココちゃんとも

会えました


可愛い可愛い小雛ちゃんと

平ちゃんとも会えたのに

お写真を撮っていなかった(:_;)



xxxx


が、しかしその後半年以上

ととの体調不良や

じじの度重なる手術や

入退院で

お友達と会えず

お留守番の日々が続きました




10月

そして10月末

みらい産が一堂に会したオフ会で

お里の親戚さん達と久々に

再会しました

(まにょん子達↓)



(なずなちゃん、てんてんちゃん)




(さーちゃん、ひなたちゃん)


(あられっ子達)


(まろ、大王、かめ、まぁちゃん、

まにょん、福、ラルゴん、マーチ)


(もこちゃん)


11月には久しぶりの

シエルちゃんと再会


そして同じく11月

久々全員集合で

合同誕生会をすることができました♪





同じく11月は

こころちゃん、ゆめこちゃんと

一緒にお誕生会♪


12月には

はじめまして~の

アポロちゃんと会いました♪


そしてたまたま通りかかった

マルシェでは

ヴィクちゃんと

初めてお会いすることが

できました♪


今年の締めくくりは

いつもの気の許せる心優しい仲間と

クリスマスイヴを堪能





今年会えたお友達の皆さん

本当にありがとうございました!!!


特になーちゃん、ここちゃんと

ご家族には

並々ならぬお世話になりました

皆さんに心からの感謝を込めて


どうか素敵な大晦日をお過ごし下さい


来年もヤンキー真っ盛り

「あちら側」のキラキラなワンコからは

ほど遠い

「こちら側」で

イッちゃったままの

わが家ですが

一年本当にありがとうございました

<静止画詐欺が利かない動画↓>


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. なーちゃんママ2023年12月31日 23:56

    来年もまたこちら側で(笑)
    今年も本当にお世話になりました!来年もよろしくお願いします(^^)よいお年をお迎え下さい♡

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママ
      本当に昨年はお世話になりました
      今年は波乱の年明けですが
      くれぐれもお身体に気を付けて
      素敵な年になりますように! 
      本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!

      削除
  2. ラッキーパパ2024年1月1日 5:18

    明けましておめでとうございます。
    本年も,よろしくお願いいたします。
    今朝は,8度で晴れ!
    これから,ラジオ体操&散歩に行って
    近所の熊野神社に初詣!
    そして,初日の出を見に行きます。
    その後は,駅伝&サッカーですね。(笑)

    返信削除
  3. ラッキーパパさん
    波乱の年明けになっていますが
    スポーツで元気をいただけますよね。
    駅伝どこが今年は優勝するか
    ドキドキです!

    返信削除