2023年12月9日土曜日

会いたかった子たち(ととのお里の会Part 2)

去年のこと…

ヤンキーすず子に

初のお振袖をお願いし

作ってくださったのが

ととが子供の頃から

すてきなお洋服を作って

いただいていた

ぴっぴさん

(去年初めて袖を通した時のお写真↓)



今回は

初めてぴっぴさんと

愛娘の

てんてんちゃん&なずなちゃんと

お会いできて

(なずなちゃん、てんてんちゃんと↓)


長年の夢がようやく

かないました♪


ぴっぴさんと旦那様は

思っていた通りの

優しくて癒しにあふれた

方々で

可愛い可愛い姉妹は

もう、ただただ

可憐で愛らしくて

本当に感激のひと時でした♪

今回はワサワサな中でしたが

また今度ゆっくり

お会いできたらなぁと

心から思っております


そして

昨日も記した

弟MASHそっくりの

さらちゃん、るいちゃんファミリー…

(マシュマロ兄弟は今回残念ながら参加が叶わず)
愛らしいこのファミリーの

カートに

ととも入れていただきましたが

あれ?
すずもいつの間にカートに?

と思いきや

実はこの可愛い

可憐なお嬢様は

さらるいファミリーの一員…

くるみちゃん♪
すず子とそっくりで

びっくりしていたら

(ちなみに中身がヤンキーなすずとは
真逆のお嬢様です…)


(↓黒りぼん:すず ↓紫りぼん:くるみちゃん…
その隣はMASHみたいだけどMASHじゃないよ)
なんと 

くるみちゃん、すずと同じお里の

出身だとのこと…
それにしてもよ~く似てて

なんかうれしくなってしまいました♪

(性格は違うけど(:_;))


さらにさらに

こちらは一年ぶりに会った

さーちゃん↓

(去年会った時のことはこちら⇒★


今回

新しく迎えられた

元気印の妹

ひなたちゃんにも

初めて会う事ができました♪




この日さーちゃんとひなたちゃんの

ママのもさくママは

優さん他幹事の方々と

八面六臂の大活躍…

この一大イベントの

影の立役者として

大忙しの中

一緒にお写真を撮らせて

頂きました♪


もさくママ、本当に

何から何まで感謝です…

(↓左から:女子パワーに押され3歩下がってる とと、

さくらちゃん、すず、ひなたちゃん)



で、最後に

くまかめファミリーとの写真で

くまかめお姉ちゃんに

すずと抱っこされている

可愛い可愛い少女♪


こちらは

あの綿菓子姉弟

パフィー&ポロンの

妹の

ソフィーちゃん♪




めちゃめちゃおとなしくて

小さくて品があって…

お姉ちゃんとお兄ちゃんと同じ…

本当に可愛かった♪

この時

あの初めて参加したオフ会の時と

同じように

パフィー&ポロンも

そばにいるように思えました


今回のみらいさんの一大イベントには

100頭近いワンが参加

「みらいさん閉店ガラガラ」と

銘打たれていたこの会…

たくさんの思いがあふれ出ずには

いられませんでした…

(つづく)

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月10日 5:12

    ぴっぴちゃん姉妹!
    さらちゃん,るいちゃんファミリー!
    すずちゃんとそっくりのくるみちゃん!
    さーちゃん!ひなたちゃん!ソフィーちゃん!
    みんなかわいいですねぇ~。
    ラッキーパパの頭は完全にオーバーフロー!(笑)
    たくさんのマルチーズにまみれ‥‥
    たくさんの思い出があふれ出す‥‥
    すばらしい会でしたね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      そうなんです、本当に皆ウルトラ可愛くて
      頭の中はアドレナリンラッシュで
      理性ゼロになってしまいました。
      色々な思いと年月の経つのが
      あまりに早くて時間よ止まれ!と
      思わずにはいられませんでした

      削除