2023年12月5日火曜日

クリスマスデコレーション♪

 

12月に入り

世の中

クリスマス気分が

盛り上がって来ていますが


11月半ば過ぎには

浜のそこここに

クリスマスの装飾が

施されて始めました♪

今年のMarine &Walkは

可愛いニットのツリー↑↓や


テント↓



新しくこの秋

ご近所にオープンした
Kアリーナの

クリスマスツリーも

煌びやか

(ちなみにほんの一瞬、地面にお座りしましたが

基本構内はカートインです)
世の中がキラキラし始めたので
波乱万丈過ぎて

殺伐とした室内だったこの一年…

最後はキラつかせようと

部屋の中も

クリスマス気分に…


そして

3月以来

ずっと順延していた

合同誕生会を

お友達と開きました♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月6日 6:02

    浜のクリスマスデコレーション!!
    いいですねぇ~。
    佐倉市のラッキー地区には,
    華やかなクリスマスデコレーションはありません。
    東京!横浜!
    行ってみたいです。
    ととくん家のクリスマスデコレーション!
    いい感じですねぇ~。
    ととママさんナイス!
    そして,合同誕生会!!
    7ワン勢ぞろい!!
    集合写真を見ただけで,
    思わずニッコリ!!
    記事も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      メッセージありがとうございます。
      浜のクリスマスは綺麗ですが
      この時期になると人が多すぎて
      逆に人疲れしてしまったり…
      インフルも流行っているから
      時間帯を選んでなるべく人のいない
      場所に行くようにしています♪
      東京には負けますが
      この時期それなりに楽しみ隊と思っています♪

      削除