2023年12月30日土曜日

こっち側のあたち・誰もいなかった奇跡♪

以前からお気に入りだった

レストラン…

ある時行ったら

キラキラでお上品なワンコさんと

オーナーさんが

グループでいらしてて


ヤクザとヤンキーは

顰蹙買いそうだったので

さっさと

入らずに退散しました♪


が、しかし

先月のこと…

再びトライしたら

奇跡的に

誰もいない♪!!!

やった!




その日は暖かくて

富士山がくっきり見えて

絶景レストランを満喫できました


食事もおいしかった♪


以前よりもおいしいし

サービスもいい♪




ところで

先日何気にテレビを見ていたら

「あっち側 こっち側」

みたいな番組をやっていて…




キラッキラで

社交的で様々な方々と交流があったり

K沢に別荘があったり

パーティイケイケだったりな

芸能人を

「あっち側」の人と呼び


それに馴染めなかったり

自称

地味~~に日々暮らしてる

芸能人を

「こっち側」と称してて面白かった♪




聞けば聞くほど…

いやぁ間違いなく

「こっち側だわぁ」と

共感♪

パーティーや酒の席苦手だし

できれば気の許せる

少数の人とだけ会ってれば

十分幸せだし…・

欠けて加えて

キラッキラ少女たちとは

かけ離れた

ヤンキーだし↓



海の近くでは

尻尾が下がりまくりの

小心者の男子↓だし…




あっち側こっち側話は

また再度にするとして


今年もあと2日というのが

いかようにも信じがたい


 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月30日 5:13

    ふふ‥‥!
    こっち側ですか‥‥(笑)
    たしかに‥‥(笑)
    そういう見方!おもしろいですね。
    今年も,あと2日!!
    いろいろありがとうございました。
    よいお年を!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      こっち側。あっち側…
      ユニークな分類方法ですが
      すごく的を得ているなと思ってしまいます♪

      削除