2023年12月7日木曜日

Go Westだった10月末

 今更ですが

ハロウィーン間近の

10月末のこと…
3月以降ととが

体調を壊したり

じいじが

倒れたりのハプニング続きで

お留守番ばかりだったお二人…

10月末のととのお里の

大切なイベントも

じいじの容態いかんで

ギリギリまで行けるか

分からなかったのですが

じいじの容態が

安定し

久々GO WEST!

旅立ちました♪
会場に向かう直前一瞬立ち寄った

近江八幡の街♪前から行きたかった

たねや本店さん♪
もうちょっとゆっくり

いたかったけど

先を急がねば…
ということでちょい遅れて

到着した会場…

いつもなら

ヤンキー丸出しで

ワンコラするすずも…

ととと同じような顔の子達が

いっぱいいて

圧倒されてました( ^)o(^ )

インスタで見てた

はじめまして~の

わちゃわちゃな

じじちゃん ↓

はじめ

みらい産の

可愛い可愛い子達との

ひと時は…

♪つづく♪




ポチってしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 近江八幡!いいですね。
    ラッキーパパもいってみたいです。
    みらいさんのイベント!
    親戚さんがたくさん!!
    すずちゃんもびっくりですね。(笑)
    マルチーズまみれ!(笑)
    ラッキーパパも浸ってみたいです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 本当に久々あれだけのワンコと
      人にお会いしたという感じでした♪
      アドレナリンが出まくってしまって
      皆さんにゆっくりご挨拶できなかったのが
      残念でした
      近江八幡ぜひいらしてください!
      私もまた行きたいなぁって
      切に思っています♪

      削除