2023年12月3日日曜日

ふたりきりの誕生会&それぞれのバースデーケーキ【動画】

 今年のすず子の

誕生プレゼントは

ちょっと気張りました♪

3年ぶりに外地に
行った時に
すず子用に初の

for petsの

カラーをゲット♪
ととはもう持ってるけど

すずは初めて♪


とととおそろいのを買って

お誕生日まで温めておりました♪
静止画だとヤンキーがばれなくて

ラッキー♪
でもってととの誕生日の時は

お腹に優しい

手製のケーキにしましたが
すずの時は

ケーキ屋さんのものを

購入
私も乗じて

自分用に

Toshi 鎧塚ケーキをゲット

最近お腹が弱くなっている

ととですが

11月のバースデー

ウィークは

順調でした

が、しかし

昨日は再び

超ウルトラゲリ男!

再びお医者様の

お世話になりました



ということで

二人きりの誕生会は

こんな感じでしたが

【動画↓】





久々に会ったお友達とは

楽しい合同誕生会もできました♪

そのことは

また…
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月3日 5:15

    すずちゃんの誕生日プレゼント!!
    ミラノのfor pets onlyのカラー!!
    いいですねぇ~。
    ラッキーパパも,ととママさんの記事で知り,
    一度 for pets onlyの前まで行きましたが‥‥
    もうラッキーもいなかったので,
    中には入らなかったのを思い出しました。(笑)
    ととくんとのツーショット!!
    いいですねぇ~。
    ケーキもおいしそう!!
    ととくん!ゲリ!
    がんば!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん、For Pets迄いかれたんですね!
      私も実はととを迎えるまで
      何年も店の前まで行っては、
      「いや、入るの恥ずかしいわぁ」と
      躊躇していました。
      今回のはなんとモナコのFor Petsで
      購入しました。
      ミラノよりも入りづらかったです!

      削除