2023年12月11日月曜日

みらいさん閉店ガラガラオフ会(Final)

(前回⇒★のつづき)

みらい産の卒業生が

一堂に会したこの日…


願わくば

ととの可愛い親戚さん達


そのオーナー様達皆さまと

お写真を撮って

ご挨拶したかったのだけど


あまりのワンと人の多さに

ご挨拶できぬまま

本当に

失礼してしまいました(:_;)


それでも

記念の集合写真を何枚か

撮ることができました♪


色鮮やかで

可愛いなぁ♪



こちら↓は

同じママ(まにょん)と

パパ(との)から

生まれた

「まにょんっ子達」





こうしてたくさんの

白い親戚さんやそのオーナー様がたとの

ご縁をいただけたのも

ひとえに



みらいさんと優さんが

いらしたからこそ…

「閉店ガラガラオフ会」だなんて…と

何度も心の中で

つぶやいてしまいました



長い間本当に

お世話になりました&

本当にお疲れ様でした!





長年にわたり

可愛い白い子達とともに

たくさんの幸せとご縁を

与えて下さったお二人には

ことばでは言い尽くせない

感謝でいっぱいです



また今回のオフ会を

計画してくださった方々にも

心から

御礼申し上げます






【付記】


いつもならギャオスのすずも

今回みらいさんのオフ会に

混ぜていただいて


思いの他

ヤクザ度低めで

楽しそうに走りまわっていました


おっさんになったととは

あまり走らず…(;'∀')






思い起こせば

ちょうど10年前

みらい産の子達が

一堂に会した

名古屋での

大型のオフ会に

初参加させていただいた時

ととは

やんちゃ真っ盛りで

3カ月年上のポロン君を

追いかけまわしていました

(その時のこと⇒ ★


関西からの帰路

空を見上げたら

白い子達が走り回っているように

見えました



10年前のあの時

一緒だったあの子たちも

今回お空で

一緒に走りまわって

いてくれたんじゃないかな

と思いを馳せずにはいられませんでした



白い天使たちに

たくさんの思いを込めて

RIP


Pollone

Puffy

Miyabi

Mocchi

Jump

Wakin

Kagura


Komachi


思えばお空は
Komachiちゃん色に染まっていました

 




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月12日 5:33

    みらいさん閉店ガラガラオフ会!
    それぞれの方が,たくさんの思い出と出会い。
    絆!
    感慨深いですね。
    みらいさんの大きな大きな足跡ですね‥‥

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      寂しい限りですが
      本当におっしゃる通り
      感慨深い足跡だなぁと
      思うことしきりです

      削除