2023年12月22日金曜日

麻布台ヒルズ疲れ・のち・ワンコ癒し♪

 先月のこと…

話題の

麻布台ヒルズオープンの日



前々から仕事で

関わっていたこともあり

初日に来るように…

と仕事関係の方に言われ

重い腰を上げ

行ってまいりました…

正直なところ前々から

東京のウルトラ都心…

特にあ~いう

最先端のところは

苦手…



とにかく疲れる…

その日はお友達ママを

誘って行きましたが

来年1月~2月には

巨大フードマーケットや

ラグジュアリーブランドがオープン予定
美しく着飾ったワンコや

ハイブランドのリードや

バッグに入ったおしゃれワンコを

連れたオーナーさんがいたり…

いやぁ別世界の方々だわ~と

お友達ママと話しておりました♪
ところでこの日ご一緒したお友達ママは

プードルのこころちゃんとゆめこちゃんのママ♪

実はママさんとは

ワンコとは全く関係なく

偶然のご縁でお知り合いになり…

しかも

さらに偶然なことに

仕事とは全く関係なく出会ったのに

長年会社同士が深い仕事関係にある

会社の方でした

そんなこんなで

共通の話題も多く

さらに奇遇奇遇…

お互い同い年で

チビ達のお誕生月が一緒でした♪


この日は

麻布台ヒルズでう~んと

都心疲れ

人疲れしたあと

留守番していた子達と共に


お誕生祝いをしました♪


11月生まれの

こころちゃん&

とと&すずのため

ママさんが

すてきなバースデーケーキを

用意してくださりました

記念撮影の後は…
いざ実食♪

麻布台ヒルズ疲れも

ちび達との癒しのひと時で

一気に吹っ飛びました♪
毎年こんな感じで

合同誕生会♪

これからも

毎年お祝いして行こうね!
そして合同誕生会といえば

なんと言っても

以前もちょっと記した⇒★

あの子達とのお祝いのことも

記しておかねば!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年12月23日 9:57

    麻布台ヒルズ!?
    知りませんでした。
    オープンしたら行ってみたいです。
    おつかれさまでした。
    その後の癒し!
    いいですねぇ~。
    ラッキーパパも、一緒に癒されたいです。わ

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      麻布台ヒルズ実は高さ日本一になった建物だそうで・・
      一部オープンしましたが全部のオープンは来年みたいです。
      機会があったら是非いかれてください♪
      とはいえ、ハイソでおしゃれで疲れるから
      私はもう余程のことが
      ない限り行かないかなぁ・。。

      削除