2023年12月24日日曜日

ようやく全員集合&まとめて合同誕生会♪

今年3月のこと…

共に3月生まれの

マシュマロ兄弟の

「マロン」と「ここ菜ちゃん」の

お誕生会をする予定でしたが

事情があって

なーちゃん、ここちゃんは

参加できず


ならば…

また日を改めて

5月生まれのなーちゃんと

6月生まれの空ちゃんと共に

お祝いできたらと

思っていたのだけど

(クンクンな空ちゃん)


その後3月末から

ととが体調不良になったり


じじが倒れて

一連のハプニング続きで

結局春、夏と集まること叶わず

その後およそ8カ月間

実現せずにいた

誕生会


(3月に最後集まった時の集合写真♪↓)


そして今年11月末

8カ月ぶりに…


皆で集まり


楽しく遊び?!…


いえ、遊ぶことより

食べ放題

食べまくりました♪


なーちゃんママ特製のケーキ↓




3月に5歳になったここちゃん♪


同じく3月に4歳になったマロン♪


5月に8歳になったなーちゃん♪


そしてとてもとても

その年には見えない

6月に16歳になった空ちゃん♪


さらにいつまでも

ベビーフェイス

8月に10歳になったMASH♪


最後に11月に

それぞれ11歳と4歳になった

とと&すず♪


なかなか全員スキっと並ばないし


髪型乱れるし…


逃げ出すヤンキーもいるし…


それでも少しずつ


目線もそろって来て♪


今年もまた

なんかいい感じにお写真が撮れました♪




この日はすずだけまだ

誕生日を迎える3日前でしたが

その3日後

空ちゃんママから

すてきなお写真のメッセージを

いただきました♪




これからもまた

皆で集まれますように!

と言いながら…

もしや再び

年明け前に

会える?

(つづく)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿